近況 | 本郷ではたらく社長のブログ

近況

最近は忙しくて、ブログの更新が滞っておりましたすいませんm(__)m

先週金曜日は、新しいサービスのブローシャ用に写真撮影にいっていました。

日曜日は、ポニョを見て、東京湾花火大会を見に行っておりました。久々の休息。

詳しくは、明日以降、写真付きでいろいろ書いてみます。


最近は、今進んでいる案件が大詰めを迎えたり、新しいサービスがもうすこしで発表なのでその準備を

したりと、なかなか忙しかったです。でも、暇を見つけてブログは書いていこうと思います。


ポニョは、自分的にはすごく面白かったです。見終わってから時間がたつと、じわじわまた見たくなってきました。

ポニョかわいいよポニョ