こんばんわANNAですっキラキラ汗

さっそくですが皆さんにご報告いたします・・・

観てきちゃったよっっっっっっっっっっっっ!!!!!!

「鉄コン筋クリート」

観てきちゃったよぉぉぉぉぉ!!!!!!



すっっっっっっっっっっっっごく面白かったっっっっっきら汗!!!!!!

もぅとにかく最高ですよっきらきら!!

キャラクターも声もストーリーも演出も見せ方もBGMも主題歌も

全部良かったですきらきら!!ANNA大満足です・・・ハートぃっぱぃ

やっぱり原作のストーリーに感動しますビックリ

シロとクロの切っても切れない、お互いがお互いを必要としてる

「二人一緒じゃないと見つからない」の意味がちゃんとスクリーンにありましたキラキラ


そして、日本のアニメーションのクオリティーの高さに

改めて驚かされました・・・キラキラ

とにかくスピード感が凄いっっっっっっビックリ

主人公のシロとクロがいろんな所をピョンピョン飛び回るんですが

観ていて本当に気持ちがいいキラキラ


久しぶりに良い作品を見ました・・・キラキラ



しかし、やっぱり人によって感じ方が違うと思うので

その辺はもう好みですね・・・

映画「ピンポン」が好きな人はきっと気に入ってもらえると思います。

是非是非ご覧くださいキラキラ(ANNA推奨)