061029_1912~01.jpg
ひいてしまいました…ANNAデス…(ノд`)...

先週末からひき始めまして、連休は治すためにずっと寝続けたっていうのに…ちっとも善くなってくれませんっ(>Д<)…!!もぅ本当に、私受験生なんだから風邪ひいてる場合じゃないのです_| ̄|〇
なかなか治らないので、風邪薬と…なんと"ユンケル黄帝"を服用しましたっ!!こんなにカッコイイの飲んだのは初めてでしたっ!!!!!!!!
やっぱり黄帝だけあって…それなりに効いた感じはありますょっ(〇∨〇;)!!でもよく考えたら……………………医者にみてもらった方がいい……………………Σ(〇Д〇;)


皆さんもカラダにはくれぐれも気を付けてくださぃm(_ _)m