ご当地B級グルメ | 光ファイバとかNGNとかADSLとか、それって何?  

ご当地B級グルメ

エキストラ・スーパードライマイナス2度が目当てで訪問しましたお店が、実はご当地グルメ
を扱うお店でして、そんなにご当地のグルメの注文の種類が有ったというわけではなかったの
ですが、その中で、青森のせんべい汁があったので、こちらを注文して見ました。せんべい汁
ってご存知ですか?普通の汁にせんべいを入れて食べるという、面白い汁なんですが、まあまあ
あっさりしていて、それなりにいけているお味なんですよ。作りかたも簡単ですから、せんべい
さえ手に入ればって感じで面白いお汁なんです。そちらとかあと横手焼きそばを注文してみた
かもしれません。なかなかお味としてはどちらも良かったのですが、ちょっとお店が若いお客
が多かったせいかうるさかったのが難点でしたかしら?でも個別にしきってあるお店でした
し、まあ駅からも近いですし、合格点の居酒屋ではないでしょうか?最初に電話した時、ちょうど
いい7時から7時半の時間帯は混んでまして満席という感じでしたので、流行っている店でも
あったのでしょうね。