1. 笑う門には福来る!!
 

笑っていますか?

え?そんなに楽しいことが ないのに、笑える!か?って……

楽しいことを受け身で待つのでは、自分から楽しいことを進んでやれば良いのです。

 

また、楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなるのです。

なんでも良いから 笑いましょう。

鏡を見ながら 自分の顔を映し出して 思いっきり笑いましょう!

 

馬鹿げた事をやってみましょう!!

馬鹿出来る人は、なんでもできる無敵な人生を歩むことがでくますよ!

さ、どうぞ 笑いましょう😄😄😄

 

東京・神奈川を中心にコーチングをはじめは、自分を磨く、モチベーションをあげる研修会、セミナーなどは、お任せください。

沢山の人たちが やる気まんまんになって楽しい人生を歩んでらっしゃいます!!

 

ロッキー米谷

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

Ultrapreneur International.inc

【住所】
〒213-0001
川崎市高津区溝の口2-14-18 B- 202

【電話番号】
080-5185-9902

【営業時間】
9:00 〜 18:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■




引用元:笑っていますか?