今日、世田谷区にある砧公園に行ってきた。

ここは田園都市線・用賀駅下車し環八道路を目指していくと、約15分くらいで到着できる。

 

世田谷区には あらゆる所に公園があるが、私はこの砧公園が大好き💕。

なぜか?

以前、10年間ほど砧公園近くに住んでいたからなんです(笑笑)

ジョギングやウォーキングするときは、必ずここ。

ワンちゃんの散歩もここ。

考え事をするときもここ。

デート❤️するのもここ。

桜見🌸するのも、当然ここなんです。

 

東京には花見スポットは数あるけど、もうほとんどがここですねー!

 

よって今日も、ここなんです!😀

 

今日はたまたま 午前中に用賀でコーチングの仕事かあり、終了してから すぐに砧公園に足が伸びた。

 

昼からは 仕事は入れずに、ここに来るために時間を空けておいた。

 

まだ つぼみも多く、七分咲きかな?

この1週間は見ごろですぞ❣️

 

 




この記事の続きはこちら