【ベイマッ○ス痛写真付】ここ一ヶ月のワードフレーズ【9月分】 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。



すんません、見づらいです。

ワシのせいでなく、忍者がアレなリニューアル

をしたせいですUu へこー3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1
日銀砲 127


59.62%

2
伝説の日銀砲 11


5.16%

3
岡崎トミ子 帰化 6


2.82%

4
にちぎんほう 3


1.41%

5
譌・驫?遐イ 3


1.41%

6
ムダヅモ無き改革 海外の反応 3


1.41%

7
宇宙から見た夜の日本 2


0.94%

8
日銀砲 ヘッジファンド 1


0.47%

9
針を振り切る 1


0.47%

10
社民党 帰化人 1


0.47%

11
山田慶勝 1


0.47%

12
柳本卓治 官報 1


0.47%

13
不倫クライマックス 1


0.47%

14
日銀 介入 まとめ 1


0.47%

15
日銀砲 谷垣 1


0.47%

16
衛星写真 夜の日本 1


0.47%

17
なにすまし日本人芸能界 1


0.47%

18
ファミマ 乱立 1


0.47%

19
女子差別撤廃条約選択議定書 批准 採択自治体 1


0.47%

20
日銀砲とは 1


0.47%

21
宇宙から見た日本夜景 震災後 1


0.47%

22
X-REX クロスレックス 2GB XR003-2GB[3] 1


0.47%

23
麻生太郎 最高 1


0.47%

24
nitiginnhou 1


0.47%

25
法務大臣 短命 1


0.47%

26
首相動静とかいう 1


0.47%

27
岡崎トミ子帰化 1


0.47%

28
日銀砲 wiki 1


0.47%

29
オランダの悲劇 1


0.47%

30
ソンジャンチョク 1


0.47%

31
なりすまし日本人 帰化議員リスト 1


0.47%

32
中国 1938年 7月 1


0.47%

33
日銀砲 まとめ 1


0.47%

34
日銀砲 谷垣 1


0.47%

35
戸別訪問 公明 1


0.47%

36
岡崎  前川雅俊 1


0.47%

37
白い粉 威力業務妨害 1


0.47%

38
日本政府VSヘッジファンド 1


0.47%

39
http://www.google.com/search?q=cache:http://ameblo.jp/ultra812/entry-10366249764.html 1


0.47%

40
韓国、帰化人 1


0.47%

41
コンビニ 乱立 1


0.47%

42
谷垣砲 1


0.47%

43
伝説の日本の為替介入 1


0.47%

44
共産党議員 帰化 1


0.47%

45
朝鮮帰化人 岡崎トミ子 1


0.47%

46
日銀砲 総額 1


0.47%

47
岡崎登美子は日本人 1


0.47%

48
コンビニ rannritu 1


0.47%

49
日銀砲 wiki 1


0.47%

50
宇宙から見た日本の夜景 1


0.47%

51
日銀 谷垣砲 1


0.47%

52
女子差別撤廃条約 日本 矛盾点 1


0.47%

53
いじめ 無関心 新聞 1


0.47%

54
共産党帰化人 1


0.47%

55
夜の日本 衛星写真 1


0.47%

56
ワロス曲線 日銀砲 1


0.47%

57
選挙戸別訪問フレーズ 1


0.47%

58
辻本清美議員帰化の官報はあるのか 1


0.47%

59
札幌市内車事故井上和彦 1


0.47%

60
移民受け入れ 結果 オランダの悲劇 1


0.47%

61
公明党 訪問 1


0.47%

62
社民党の帰化人 1


0.47%

63
欺瞞 アグネス 1


0.47%

64
日銀砲伝説 1


0.47%

65
日銀 ヘッジ 1


0.47%
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1
日本語 1,004


97.95%

2
英語 17


1.66%

3
中国語 2


0.2%

4
スペイン語 2


0.2%
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9月はスポーツ関連がイイニュースが

てんこ盛りで、月末にちょっと寂しい引退

ニュースが立て続けにありましたね。


凄い記録を打ち立てても、そこはやっぱり

心残りがおありのようでしたけど、でも、

長い間だましだまし肉体を酷使されてきた

わけですから。

付き合ってくれた箇所をそろそこ労って

休ませてあげませんと。(なでなで)


まだ人生長いし。その意思は次世代に

引き継ぎをお手伝いして頂ければ有難い

ですお。 豊富な経験を是非ご伝授

下さいませヨ(。・(エ)・。)✧


長い間、お疲れ様でした。平伏。


はぁ~3 ちと寂しいけどしゃーないですからなー。

('(Å)`)


あとは台風ですか。

まだまだ油断できないシーズン真っ只中です。

今年は荒れる日が多分多いのです・・・。(汗)


http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/20150930/CK2015093002000173.html

↑横浜と名古屋が常総市内で浸水被害で出た災害廃棄物を収集するのを協力

した記事。


こーゆーゴミは放置するとチリになって空中に散布されて良くない

んですよね。細かい泥まみれだから。

苦難は地方の絆、苦しい時はお互い様精神で乗り切らないとね=3

ガンバでし。


今年はお米の収穫減ったんじゃないかなー。

残念なお知らせなんですけど。



まぁ9月は安全保障関連法の成立した事が一番のニュース

ですかね。

これで一先ず安心、と。

大事の前に:(*´(Å)`*)間に合いました。

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e7%b1%b3%e5%8e%9f%e5%ad%90%e5%8a%9b%e7%a9%ba%e6%af%8d%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%83%89%e3%83%bb%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%80%81%e6%a8%aa%e9%a0%88%e8%b3%80%e3%81%ab%e5%85%a5%e6%b8%af/ar-AAeYhYi?li=AA570j

↑おいでまし~ロナルド・レーガンご一行様ー3 ノシ ←手をふりふり


まぁ成立したからって直ぐ行使なんかできる筈もなく、連携を

高めないといざって時どうにもなりませんから。

急いで備えてもらわないと。(肩をすくめ)


北朝鮮の動向があやしいですから気が気じゃありません。

中国にしてもキナ臭いです。


・・・正直、もうテロが起こってパニック寸前なんじゃなかろう

かと・・・。


貧富の差が大きいんだと思います。


そもそも13億人を食べさせて行くって大変な事だと

思いますしねぇ。


食べさせる為なら他所の国の犠牲なんか知ったこっちゃない

だろうし、益がでるなら手段を選ばないんだと思いますよ。

(でも、その方法がひどいんですけどね。遠い目)


ロシアが空爆参加し出しましたし。

しかも、ISIS関係ねー!みたいなUu


狙いはチェチェン人※の自分たちへ向けられてるだろう

私怨を絶つ為らしいですUu ←ソース報捨てUu

ぇぇぇUuですよ。( ꒪(д)꒪)


クリミア編入といい、中指立てもんですよー3


※ソ連崩壊の時に独立宣言したチェチェン共和国。

これそロシアはまだ認めておらず、チェチェンも反

ロシアで紛争が続いてる。←ロシアはドサクサ紛れに

撃ってチェチェンを制圧して征服したい考え。


ひどいと思うよね。

でもね、ロシアの暴走を強く誰も諌めれないんだよ。


EUはロシアにエネルギーを握られてるから。

あふれる難民受け入れに困ってるEUもロシアのアサド

政権は必要だよって考えに賛成だから、デス。

アメリカにしてもクリミアの件を有耶無耶にされるのは

不愉快でいけないと思うのに、ISISI掃討には支援が

多くいる為強く出れないです。(不機嫌な声明を発して

はいますがUu)


日本がもし中国とか北朝鮮に攻められても、集団的

自衛権が使えない場合、皆助けてくれませんよ。

(。・(エ)・。:)

これが国際情勢なの。

皆自分のことだけで必死なの。

非武力で立ち向かう、とか。

お酒飲んで語り合えば分かり合えるとかありえないの。

(眉間にしわ)


大体、ちょっと脅迫されただけで直ぐ警察に頼るって

え?Uuでしたワ。


もー家族、友達とで笑いのネタにUu


自力で何とかする努力もせんと警察頼るんだ?

その癖、国にはアメリカに頼るな。個別的自衛権

で自力でなんとかしろって強制ってひでーわ。

散々自衛隊の存在を憲法違反だって非難して、

チラシをそこかしこにばら撒いてた連中のくせに

海賊にあったって海自に護衛されるピースボートの

連中みたいだね!って。最高にアホだって大笑い

でした。因みに国会議事堂前の学生グループ

SEALDsのデモを親戚のおばさんが「なぁ~に、

あの基地外集団」って呆れてマシタ。共産党

とか民主党の戦争法案連呼もありえないって

ビックリしてましたよ。民主党、共産党みたいに

なっちゃったわね~~ってUu反対ばっかで対案

がないですもんねUu今の情勢でそれはありえ

ないっすよネ。(ハハハUu))


まともな親戚で良かったです。(しみじみ)

わしの周りでは安保法案に関して理解示して

たけど、ちょっと不安がってもいて、戦争になら

ないよね?って聞かれて、そーゆーことにならない

ようにする法案なんで、と説明して安心してました

ヨ。

聞かれる限り個別で説明してるのもあるけどネ。

(ちょっと安倍総理、海外でいい顔しすぎって批判

を受けました。まぁそーゆー顔をするからこそ

中国とかが焦っていいんですけどね。他の国にして

みれば日本って景気良さそう。お仕事ご一緒にし

たいなって仕事の誘致に一役買ってるんですよ。

ハッタリは大事です。まぁ一番効果的にカードが

切れるかどうかは話は別だけど)


あと、10月はTPPですかねぇ。

ちょっと大丈夫かなぁ?、と心配してます。


車なんか今スンゲー大チャンスが目前な気が

しますけどね・・・。


世界的に売り上げNo1な某車屋の不祥事ニュースに

真面目な日本に特大チャンスキターーーーーーーーー=3

しめしめ!キラッ(*≧(罒)≦*)ウシッシシw

・・・なんて思ったことはここだけのナイショ話デスお・・・。

シーシー。


一部のドイツ車アゲアゲの中国の連中、今頃息してるかしら?

( =꒪(∀)꒪=)ウケケケッv 


まぁ後はインドネシアの高速鉄道の受注が中国に取られ

ちゃった件は衝撃でしたね・・・。


残念過ぎるUu

痛いワー、インドネシアUu

本気で中国の走る棺桶でええのん???|||Uu

||||( ゚(д)゚ :)||| ・・・投資のつもりで作るにしても・・・Uu


orz 高い勉強賃を払うことになるなぁUuシラナイヨ。


ODAは事実上失敗だった、と日本政府は認めないと

いけないネ。(渋い顔)


あと、ワシ一足早いハロウィンをディズニーランドで

楽しんできました。台風と台風の隙間にUu


お目当てのグッズはまたしてもシーなんですがUu

某ポップコーン入れ。・・・のおまけ。

すんごいちんまいポップコーンケース。あれは一体

何の為に作られたのかなぁ???お人形の為です

か?お人形様のためですか???スンゲー疑問の

サイズなんですけど。白目。


前回、中国のお休みとバッテングして痛い目みたので

今回はすんげー早くからお休みチェックして中国、韓国と

外して行ったのでした。

台風シーズンだけど、賭けだな、と。

すんげー大博打でした。(爆)

人間様は仮装してなくて。(でも、ベイマックス押しを

前面に出しで。

てか、布教活動為にベイマックス(18センチ)に仮装

させました。


あ。被り物はゲーセンでゲットしたブツです。

衣装は手製デス。


おぱんつの裏写してないのですが、ちゃんと

破れてる刺繍ありますおv

お尻が偏平なんでアヒルヒップにする為にボリューム

を出すサポーターを履いてますよ。


完璧でし。(。・(エ)・。)✧

わがままなマスターに付き合って

疲れちゃいましたよねー。

ぷは~3水出しコーヒーがウマ過ぎですよ。


・・・・てカンジで。


製作時、体系的に一番似合ってる!、と思った

プーさん衣装。

・・・(可愛さに)震えましたUu



また行きたいナv (この子はゲーセンバージョン)



番外編 


ドヤ顔でパレードに参加。ドナルドの衣装です。




本物もどっひゃー!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

















嘘ですヨ。(*≧(罒)≦*)イヒッ


当たり前ですけど。

ただの痛写真ですよ。


念のため一応。(爆)