ここ一ヶ月のワードフレーズ【7月分デス・他色々】 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

1 日銀砲 64.6% 399
2 伝説の日銀砲 3.4% 21
3 谷垣 日銀砲 1.9% 12
4 日銀砲 ヘッジファンド 1.7% 11
5 譌・驫?遐イ 1.4% 9
6 夜の日本 1.4% 9
7 日銀砲伝説 1.1% 7
8 日銀砲とは 0.8% 5
9 日銀砲 谷垣 0.8% 5
10 ヘッジファンド 日銀 0.6% 4
11 ヘッジファンド 日銀砲 0.4% 3
12 女子差別撤廃条約 問題点 0.3% 2
13 日銀砲 伝説 0.3% 2
14 日銀 伝説 0.3% 2
15 谷垣 日銀砲 0.3% 2
16 にちぎんほう 0.3% 2
17 日銀 ヘッジファンド 攻防 0.3% 2
18 バッテンライ 0.3% 2
19 女性差別撤廃条約 問題点 0.3% 2
20 読売新聞 創価学会 0.3% 2
21 谷垣日銀砲 0.3% 2
22 日銀 ヘッジファンド 0.3% 2
23 バッテンライ 映画 0.3% 2
24 日銀砲 韓国経済 0.3% 2
25 なでしこジャパンのクライマックス 0.3% 2
26 日銀砲 まとめ 0.3% 2
27 首長不在の不信任決議 0.3% 2
28 谷垣日銀 0.1% 1
29 宇宙 日本 夜 0.1% 1
30 ピンクの公明党ポスターが貼られている家 0.1% 1
31 麻生太郎 最高 0.1% 1
32 読売新聞 創価学会 0.1% 1
33 日銀 禿鷹 投入 0.1% 1
34 日銀砲で禿鷹ボロ負け 0.1% 1
35 溝口善兵衛 日銀砲 0.1% 1
36 日銀ヘッジファンド 0.1% 1
37 麻生太郎 最強かも 0.1% 1
38 日銀 ヘッジファンド 0.1% 1
39 谷垣日銀砲 0.1% 1
40 2004年 市場介入 0.1% 1
41 永六輔 帰化 0.1% 1
42 コンビニ乱立 0.1% 1
43 灯台 第三文明 発行部数 0.1% 1
44 日銀砲って 0.1% 1
45 西尾市汚職 0.1% 1
46 日銀砲 禿鷹 0.1% 1
47 桃もみもみ漫画画像 0.1% 1
48 日銀砲 意味 0.1% 1
49 溝口善兵衛 介入 0.1% 1
50 日銀砲 2004 0.1% 1
51 ムダヅモ 海外 0.1% 1
52 リラコ 他の 感想 0.1% 1
53 松崎秀実 0.1% 1
54 ヘッジファンド  日銀 0.1% 1
55 日銀砲 pixiv 0.1% 1
56 日本 宇宙夜景 0.1% 1
57 松崎秀美 西尾 0.1% 1
58 日銀砲 douga 0.1% 1
59 夜の日本 宇宙テーション 0.1% 1
60 社民党 帰化 0.1% 1
61 夜の日本 宇宙 0.1% 1
62 日銀砲 140兆 経済戦争 0.1% 1
63 宇宙から見た日本の夜 0.1% 1
64 麻生太郎 リベラル派 0.1% 1
65 %e6%97%a5%e9%8a%80%e7%a0%b2 0.1% 1
66 日銀砲 ファンド 0.1% 1
67 夏 不審者 0.1% 1
68 2004年 日銀 0.1% 1
69 寺澤有 創価学会 0.1% 1
70 日銀 ヘッジファンド 介入 0.1% 1
71 岡崎トミ子 帰化 0.1% 1
72 岡崎トミ子は日本人か? 0.1% 1
73 リラコ 感想 0.1% 1
74 朝鮮帰化人も消えてくれ 0.1% 1
75 伝説の日銀砲you tube 0.1% 1
76 日本 日銀砲 0.1% 1
77 日本 ヘッジファンド 経済戦争 谷垣 0.1% 1
78 nitiginnhou 0.1% 1
79 谷垣砲 0.1% 1
80 谷垣 ヘッジファンド 0.1% 1
81 日銀VSヘッジファンド 0.1% 1
82 日銀砲 なんj 0.1% 1
83 嘆願書の書き方 少年野球 0.1% 1
84 毎日新聞北海道センター 0.1% 1
85 日銀 谷垣 0.1% 1
86 2004 日銀砲 0.1% 1
87 日銀砲 海外の反応 0.1% 1
88 帰化人 官報 リスト 0.1% 1
89 創価学会の報道制圧 0.1% 1
90 日銀砲 谷垣 0.1% 1
91 きちがい無罪 0.1% 1
92 高野山・蓮華定院に15歳少年が放火 0.1% 1
93 Psp使い倒し 0.1% 1
94 衛星 夜の日本 0.1% 1
95 fx 伝説 リーマンショック 0.1% 1
96 読売 創価 0.1% 1
97 宇宙から見た夜の日本 0.1% 1
98 工藤光雄 弁護士 東京 0.1% 1
99 ヘッジファンド 2008年 日銀 兆円 0.1% 1
100 2013 日銀砲 0.1% 1
101 今日新聞 創価学会 0.1% 1
102 日本銀行 砲 0.1% 1
103 リラコ 買った 使用感 0.1% 1
104 谷垣 日銀 0.1% 1
105 女子差別撤廃条約 問題点 0.1% 1
106 長い歴史の扇子 0.1% 1
107 日本 経済戦争 ヘッジファンド 谷垣 0.1% 1
108 女子差別撤廃条約 国会の承認 0.1% 1
109 岡崎トミ子 帰化人 0.1% 1
110 日銀砲 ヘッジファンド 0.1% 1
111 谷垣禎一 谷垣砲 0.1% 1
112 伝説 日銀砲 0.1% 1
113 在日 三鷹市 0.1% 1
114 西尾 汚職 0.1% 1
115 日銀砲とは? 0.1% 1
116 宇宙 夜の日本 0.1% 1
117 谷垣 140兆 ヘッジファンド 0.1% 1
118 医師 徐英哲 0.1% 1
119 医師会 徐英哲 0.1% 1
120 %93%FA%8B%E2%96C 0.1% 1
121 レオナール フジタ 0.1% 1
122 夜の日本 宇宙から 0.1% 1
123 不審者 夏 0.1% 1
124 日銀砲がヘッジファンドを殲滅 0.1% 1
125 政府 日銀 介入  ヘッジファンド 0.1% 1
126 日本 為替介入 伝説 0.1% 1
127 創価の広告 0.1% 1
/////////////////////////////////////////


1 日本語 98.6% 2,826
2 英語 1.3% 40

//////////////////////////////////////////


いっぱい喚きたいことあったんですけど、この暑さで

溶けてしまいました。(オイ)


うぅぅ~~~~~。

毎日毎日暑いですのぉ~~~~~Uu

ここはインドですかっ!?Σ( ꒪(д)꒪:)うっそん☆

ってなぐらい暑いUu(わしが過ごしてる所ではね。遠い目)


場所によっては大量の雨で土砂崩れ要注意だったりして

偏ってるお天気だという。(これが今年の天気の特徴なんだ

なぁ)


もう電気代だのエコだのいっとれんですよ。

ずっと最弱で冷房をつけっぱにしないとこいつはヤバイ

ですな。('(Å)`) 


あぁ、ちょっと前まで原発反対のデモしてた人たち

今どうされてるんですかね?

静かですね。

あ。

安保法制のデモで急がしくて人員が足りないんですかね。

(ニタニタ)



 ( =꒪(∀)꒪=) 暑い中ゴクロウサンですね。



やっぱあの連中頭おかしい。


9条が本当にバリアを張れる凄い威力を持ってると思ってる

らしいです。


連中の主張を聞いてると、「中国とアメリカの戦争に巻き込まれる!」、

「9条があれば9条があるって主張して回避できるのに!」

だから9条を壊すなって主張らしいです。(驚)


はぁぁぁ?!ってねー。驚きです。

9条があれば中国は攻めてこないって本気で思ってるみたいで。


いやいや。

今、中国が狙ってるのは日本であってアメリカじゃないから。


意味がわからんです。


中国は自由になる海がありません。


日本の排他的海域を見てください。これね。つ

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9410.html


なので、中国的には日本を踏み台に

して太平洋に出たいのです。

ですから、まず尖閣諸島、沖縄と自分たちの領土だと主張

するんです。


フィリピンは米軍を撤退したもんだから目と鼻の先に

中国に南沙諸島で埋め立てをされて基地を作られました。


どんなに止めろと言ってもあの国は中国から小ばかにされてて、

小国黙れと止まりません。


で、現実「忍耐に限りがある」、とフィリピンは中国にぶちかまし

を今年の春に起こしました。

http://www.huffingtonpost.jp/2014/05/07/china-vietnam_n_5280925.html

↑今回は中国漁船を拿捕したそうです。


最近は中古の武器も買い漁って武装してるって話も聞きました。


でもね、 アジアインフラ投資銀行(AIIB・中国主導のインフラ

開発の為の銀行とは名ばかりの中国が都合よく融資の割り振り

をするだけの銀行)に参加を表明したんですよね。


こんだけ害されてても、参加希望!

参加希望した!ってあの時驚きました。


ここだけの話、フィリピンってバカだな、と。

自分の大事な陣地荒らす国に仲間入れてって・・・。

貧すれば鈍すってそのままなのです。(呆れ)


お金さえあれば参加なんて言わないんでしょうけどね。(眉を撫で)


日本は70年、ずっとお金を使って危機を回避してきました。

戦後は貧乏のどん底だから這い上がるだけだ、とがむしゃらに

復興に力を入れて、借りた巨額のお金を返して、見事に近代化

に成功しました。

外交は正直下手でちょっと常識がズレてて誤解を招いた

こともあったと思われるのですが、それでも玉砕覚悟で戦う恐ろ

しい民族以外に、真面目で温厚な民族なのだと知られて国際

社会に受けいれてもらえたと思うんですね。


だけど、ここ数年思うのは民族というものはそうそう

変わるものではないのだ、と言う結論です。


どんなにODAを援助しても、インフラ開拓2に協力をしても、

謝罪をしても、賠償をしても、関係を良好に保つことは難しい

と悟りました。


共産は武力で実行支配をしては地図の色を変えるのだ、と

いう結論にいたり、武力(力)のない国は強国に飲まれるのだと

いう事実です。


今年中に韓国から米軍が撤退する予定だそうですから、中国は

韓国を完全に手駒として扱うでしょうね。

既に韓国はアメリカを裏切ってる節があります。

国民に至っては、「アメリカに義理立てはおかしい。韓国は中立

の立場である」、と頓珍漢な認識です。

韓国はアメリカの同盟国です。アメリカの助けがあって韓国という

国が成り立っていたのに。中立などありえないのですが。(呆れ)


そうなると、日本は中国、韓国、後ろの北朝鮮と囲まれ気が抜け

ない体制になります。後ろには沈黙のロシアが控えてます。

ロシアは戦後ドサクサ紛れに領土を奪う泥棒国家です。

少しの隙も見せてはいけない国です。


今の状況下では私はとても(日本は)安心なんて言えません。


またこんな話を堂々と国会で話せる話じゃないわけですが、日々

色々と他所の国の事でもアンテナ張ってれば察してもいい話に

思いますけどね。


何故安保法制を急ぐのか!説明せよ!わからない!って毎日毎日

報道してる連中がバカの一つ覚えのように言ってる様子に哂ってま

した。


自分たちニュース読んでて、見てて、何も感じないのか?、考えない

のか?、頭カラッポなのか???、ってビックリしてました。

そうじゃなきゃ中共の工作員じゃないないですかね。

大体、そーゆー方、「日本」って二文字が大嫌いだそうですから。

さもありなん、と納得デス。(笑)


憲法学者でも憲法違反だって主張してる方がいますけど、

基本大半の学者とか裁判官って過去の例ばかり反芻するだけ。

未来の予想なんかしないし、もし不足の事態が起こった場合、どうする

?、と返した場合、それは自分たちの領分じゃないって主張して責任は

取らないでしょう。


国策として「反日」を掲げてる国が隣にあるって言っても、いざ攻めら

れた場合、非武力で立ち向かうって答えには笑いました。


本当に9条バリアが効くと思ってるらしいです。(笑)

日本が襲われた場合、国際社会が黙ってるわけがない。そんなこと

ありえないんだそうです。(爆笑)



いやいや。

中国の市場欲しさにこれまで中国が国境に隣接する国を蹂躙しても

一応いけないよ、と言うだけなんですが。



そもそも、非常時なんかに民間機が飛ぶわけがない。

イラン・イラク戦争の時、サダム・フセインが無差別にイランの上空を

飛ぶ飛行機は打ち落とすって宣言した時、日本の民間の飛行機は

飛ばなかった。

飛ばなかったんだよ。ひかりちゃん。

1985年の出来事だけど、学校でどんな風に先生から聞いてる

のかなぁ。(ニコニコ)


今まではお金とか自衛隊の国際社会に多大な貢献で何とか

回ってきたけど、基地外なテロが出てきたんだもん。

どうにもならない事案が出てきたから、どんな事態にも対応できる

ようにするのが当たり前じゃないのかなぁ?、と思うんだよね。



てかね、

日本で喚いてないで反日国策を繰り広げてる、中国、韓国で唱えて

欲しいです。


中国に南シナ海で勝手に埋め立てた南沙諸島を元に戻せ!ってデモ

とか、9条で北朝鮮に行って拉致被害者を返せ!って乗り込んで本当

に被害者の日本人たちを取り戻して頂きたいです。


なんか、自民党支持の人は戦争好きだから戦地に行って来い

って変なこという人いるじゃん。

有名な人もいたけどさ。


え?

ですよ。


・・・もし、そんな大惨事が起こった場合、戦地は日本なんです

けどUuって。 (9条信者って凄くヒステリックに喚いてる割には

問題わかってないって思うんですよね。何か他人事なのだUu

いや、だから中国が狙ってるのはあくまでも日本であってアメリカ

じゃねぇUuだけど、遠い領地で言うとハワイまで中国のものだって

主張しちゃう土人国家なんだよ。常識通用しないんだよ。水と大地が

キレイな国は十分メリットあるから攻める理由になるんだよ。おたくらが

大好きなアニメの題材で描いてるのにUu忘れちゃったのだろうか?

って結構ビックリな発言がいっぱいある・・・。何か全然話合わないから

、どーゆー主張なんだろー?って思って読んでたよ。合わない理由が

よくわかったナー。遠い目)


大体、戦争好きじゃないよUu 


でも、もう日本の手かせ足かせのうち、手かせはせめて取らないと。


中国は日本に距離を取らずにくっついてる状態なんです。

日本はその圧迫感に耐えられず後ろに下がっちゃうのです。

下がった一歩にすかさず中国は踏み込んで来てる状態なのです。

日本の腰には刀がぶら下がってるけど、手はかけられるけど、

この状態では抜けない。

だから中国は平気で顔すれすれにくっついて来る。


でも、これが手かせを取ると刀が抜けれます。

刀が抜けれる分だけ中国は退きます。

距離を取る筈です。



ストレスを感じないだけの距離(半径1m)が欲しいな、と

動いてる事なんですけどね。(腕組んでムーンとしてる。

不良は3人じゃなくて正確には4人だし、とうな垂れ)


居酒屋で話すような例えではありますけど。(笑)

でも、こんな風に砕いて話すとバカにすんなー3って言うん

でしょ。(苦笑い)


まぁ。これでも切れまいって中国が避けなければ憲法そのもの

を変えねばならん、というお話なんだよ。


日本政府は段階を踏んでるよね、と解釈するのが本当

だと思いますけどね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話変わりますけど、フェンシングの大田選手凄いね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150721-00000039-tospoweb-spo&pos=2


相手選手の背中突いてるぅ~~~!(ひょいって出切った所でサッと

踏み込んで背中突き。間合いの詰めがお見事!)


やー誰が見ても圧倒的な強さ!金だよ!金!


太田選手素晴らしいですよ。拍手。


http://www.nikkansports.com/sports/news/1516918.html

↑体操も凄い!


鼻高々な白井クンのインタビューみてますた。(ふはははは。笑)


内村テンテーが怪我不在で残念ですけど、そらーもー100点

満点な結果でしょう。

てか、正当な評価キターーッ!!って感じですかね。

次回の世界選手権こそ金行けそうな気がしますですよ。

あい=3((ハッピーニカニカ・笑)


女子も若手の選手が張り切ってる姿見ますた。

こちらもいいムードで楽しみだなぁー、と。


まぁお楽しみだったサッカーはちょっと・・・ションボリ・・・

でした・・・。(ちょっと?って大分Uu)


敵は暑さだったかなぁ、とUu


うーんうーん。元気出して欲しかったなぁ。(汗)


新国立競技場のデザインに続いて、エンブレムのデザインも

ケチがついちゃった。(うるり)


ここだけの話だけど、あのエンブレムちょっと・・・。


盗作問題以前にね・・・。ウン。

あんま言わないけど・・・。


ちょっと・・・暗い・・・よねUu ('(Å)`)あれキラーイ。

黒と白って・・・。


開催前からあれ並べてパーーー!と貼られると思うんだよ。

そうするとさ・・・。


並ぶとちょっとアレな感じになるんだよUu


あの・・・ちっともめでたくない感じになっちゃいそうで嫌なんだな。

そりゃ海外の人には理由はわからんと思いますがUu 

日本人的にはテンション上がらんワイUu orz


意味は同等とかイコールの意味合いらしいんだけど、

後付くさい、とコッソリオモイマスタ。


おいらはオリンピック招致の時のエンブレムをすっごく気に入って

たからあれで行くんだとばかり思ってたんだよネ。

新しいヤツ発表ってエーーコレェ???、てUu


ゴメン。もうパクリとかそーゆー問題じゃないUu

そりゃパクリもいくないけどさUu


何かもうちょっと真面目に考えて欲しかった・・・デス。

(なんかもう色々と残念過ぎてガッカリしてます。ヒドイです。)


あれ問題ないって話だけど、止めて前のやつに戻して

くんないかなー。あっちのが爽やかで大好きなんだけどナ。

偉い人、どうにかしてくんないかなー。(チラ見)





本気でそう思ってますヨUu