【安全保障法制】自衛隊は転ばぬ先の杖【他色々ゴチャマゼ】 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

http://www.sankei.com/politics/news/150520/plt1505200024-n1.html

安倍首相「日米同盟と自衛隊の存在で日本は平和を享受できた」

 岡田代表「9条で平和保たれた」


国会ごらんになりまして?まーウルサイですわねー。

相変わらずの優先事項が見えない連中ですわね。


予想はしてたけど、やー今時の南沙諸島での中国無体を

知ってても(勝手に領海を犯して埋め立てて基地を作っちゃってる)

安全保障法制を反対とかありませんぜ。(笑)

あれを危機と思わないとか頭オカシイですわ。(普段、自衛隊の

ことをケッチョンケチョンに言ってるクセにさー。命が~って歯が浮

いて痛くないのかなぁ~?って思ったヨ・呆)


中国が段々付け上がってやることが大胆になってしまった原因は

民主党政権時の領海侵犯をやられた時の判断の甘さにありますよ。

(耳裏をかきかきしてる)


まぁ、あそこに基地を作ることになったのは、フィリピンから米軍基地が

撤退して”穴”と見なされたからですよね。

(なんかフィリピンに向かって小国黙れ=3って、土人国家が偉そ

うに喚いてましたね。あんな土人に頭下げてる国があるんですけど、

今後どーすんですかね?ワラw)



あそこで関所作って原油タンカー

通せんぼしたら日本の生殺与

を握れるっつーことやね。


タンカー通せんぼされただけで経済死ぬって言ってんでしょ=3


皆が食べてるお野菜や果物のハウス栽培の燃料や漁船の燃料

の重油Aになって届くまである程度の期間が必要だから、ある

程度の蓄えを備えてるけど、それでももし長期に渡って通れない

事態になったら日本は大混乱ですよ?工場動かなくなっちゃうよ?

何も流通しなくなるよ?バター所の騒ぎじゃないっすよ?


シーラインを握られたら中国の下僕まっしぐらなんですけど、

いいんですかねぇ。(野党の方向に背を向けて聞こえよがし

に言ってます)


あの、国民が飢えて死んでから自衛隊を動かすとか無いから。

ありえないから。


そんな非常事態にならないようにずっと手前で外交で回避

だから。(最悪はどれだけ防げる?戦える?保てる?って

逆算だわい。あほ=3)


で、今その凄い外交戦争が行われてます。(遠い目)


中国も日本も味方を増やすのに必死っす。




中国は過去、自分の領域だと主張したら引っ込めた事

無いんです。

一度も。


そうなると、結果は出てるよね、と。(渋い顔でいる)

(皆で一緒に叩けば、流石に中国も引っ込むと思う

のね。これで一国だけだと引いてもまた同じことか

似たようなことを繰り返すよ。それがあの厚かましい

土人国家だからね。常識通じないから。叩くなら徹底的

に。もう二度とアメリカとは事を構えまい、と思う程に

執拗に叩くことを推奨です)


一発かそこらの空爆で

初の引っ込みになればいいんですが。(爆)


習 近平、軍部を仕切れてない気がするんで、多分

最悪なシナリオに行くかなー、と。(。-(エ)-。)

ワシ、不安煽るような不謹慎な気持ちで書いてない

ですからUu割とマジメな残念な気持ちでカキカキし

てます。あい。


自衛隊はお飾りでないよって中国への牽制の意味です

よ。表立って国会なんかで言うわけにはいかないじゃない

ですか。向こうが思い余って暴走した時とかね。何が

起こるかわからない。今、日本は不安定な気象とか地盤

でしょ。油断したらだめです。これは急ぐべき事案ですよ。


おいら夢でその後、隣国の首相の会合で(混乱状態の)

中国を皆でどう分ける?(治める)って色つきクッキーで

区を分けてる夢を見ちゃいましたヨ。

で、それぞれ取るんですけど、一番沢山クッキー取った

人が韓国の面倒みてねv、と言った途端に皆渋顔になっ

て「韓国はイラナイ」、「そんなのイヤダ」ってクッキーを

テーブルに置いちゃったと言う・・・。

(アレな落ちですんまそUu (。・(エ)・。:)夢だから。これ夢

だからUu)



で、話がアメリカと日本に移りますけど、

正直、凄い快挙だよね、と思うんですよ。


だって、大きな大戦でガチで戦った国なのに70年

同盟として組んでるんですよ?

凄くないですか?

沢山人死んでるのにですよ?


やー。こんなん人類の歴史上で類がない事だと思うから。

70年と言わず100年でも1000年でも続いて行けばなー、

と思います。(トモダチだも。 ほっこり笑顔)


先日のオバマ大統領が、「お互いの為に」って片言で

言ってくれた一言が全てを言い表してるナー、としみじみ

思いましたよねー。


そう。今後もお互いの為に協力しあうのがベター

だとオモイマス。


アレな連中が自衛隊とか米軍を散々叩くけど、じゃ

自分たちだけで守れって話になるなら、軍隊を持つ

ことになるんですよ。

自衛隊を格上げしないと。


中立国で知られてるスイスだって軍隊あるんだよ。

誰も当てにしない国になるならそうなるんだよ。


平和って何もしなくても手にはいるものじゃないですよ。

9条があるって言って誰もそうですか、って攻める気でいる

敵国が憲法なんかに遠慮するわけないじゃないですか。


この世は弱肉強食。

弱い国が強い国に飲み込まれてゆくのです。


平等だの国際的な組織とかそんなの建前として

存在してるだけですよ。


先日だって和歌山県が世界動物園水族館協会(WAZA)が

和歌山県・太地町の「イルカ追い込み漁」で捕獲したイルカを

飼育・展示している日本の水族館に入手をやめるよう圧力を

加えたこと。最終的には日本動物園水族館協会(JAZA)も、

それに同意せざるを得ない状況に追い込まれた件は記憶に

新しいですよね。


あれね。

やっぱり日本(有色人種)が目立つのが面白くない人たちが

いるわけですよ。

まぁ白人主義みたいな~。欧米至上主義みたいな~。

日本人が嫌い~~な反日に生き甲斐を見出して残念な

連中ですわねぇ。(爆)


日本(国)だと強い。でも、県となると規模が小さいから攻撃し

やすい。

だから弱点だとして標的になったんだとオモイマス。ゴメンね。

和歌山の人。気を悪くしないで欲しいです。(渋顔で腕組み)


和歌山県が世界からイジメを受けた、と言う風にワシには

見えました。


じゃ、私は世界に問う。


柔らかい子牛の高級肉(ヴィール)は

乳牛の副産物の仔牛だから虐待して

殺すのは残酷じゃないってか

( =꒪㋓꒪=)


https://youtu.be/HYB5pdudYBE

↑今時の18歳未満は見ない方がいいのかな。

トラウマになってもいい人だけみなせぇ。



高級食材の肉に仕上げる為に直ぐに乳牛の母牛から直ぐに

引き離されて動けないように鎖につながれて、擬似ミルクを

投与されて貧血状態で出荷される子牛の存在をご存知

ですか?

出荷前に既に死んでる仔牛も少なくないって話ですよ。

イギリスやEUでは禁止にされてても、表向きで狩りとか

ロデオとか副産物扱いで殺されてますよ。輸入して

食べてる美食家がいるわけですから、それって完全に

禁止じゃないですよねぇ?

命を無駄にしない和歌山県のイルカ漁と子牛に虐待の

かぎりを尽くして殺すのとどっちが残酷なの?って国連

でご立派な演説をぶちかましてたハリウッドスター様な

レオナルド・デカプリオさんにお聞きしたいもんです。

(革靴を履かないベジタリアン。多分海犬を支援してる

大物ハリウッド俳優はコイツやんって最近になって確信

に到ったという。(遠い目))





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。( =꒪㋓꒪=)



ペッー3





あと話変わりますけど、偉い人にお願いが。


日本は先進国でありながら

売春婦が多いって大変不名誉なことに

なってます。


尚一層の取締りの強化をお願いしたいです。



他所の国とはいえ、テロ行為が流行ってるので

日本でもこれに呼応して活動したがる人が増えます

で是非これも監視を厳しくして貰って、できれば一網打

尽に。



東京オリンピックまでに美しい日本に!

、が合言葉でお願いしたいです。デスデス。(ニッ!)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


錦織選手相変わらず凄いですネ。

余裕ぽそうなのに、コメント控えめで。

サーブが上手くなりましたね~~って解説のおじちゃん

がしみじみとコメントしてますたお。

安定してきて良かったデス。


あと、浅田真央選手が復帰とか。

なでしこのニュージーランド戦で澤選手が勝ち点挙げた

とか。


スポーツは相変わらずホクホク記事多めですにゃ。

女子バトミンとか。テコンドーとかめでたいニュース続きv


中国とか韓国に勝ったから嬉しいデス・・・。

あの、政治的な話でなく~強い所に勝ったから嬉しい

んですお。


・・・・・・・・・・・・・・・・。(。・(エ)・。)



(ウソ言いました。ごめんなたい↓)



http://www.nikkansports.com/sports/news/1481792.html

↑日本、予選リーグから全勝で優勝 車いすラグビー


パラリンの男子バスケとかスンゲーっす。


車椅子で球技ってちょっと次元違う強さなんですよね。

格闘技入ってるしUu



テニスの国枝選手なんか鬼のようにつおくて負け知らず

・・・Uu


なんで車椅子でボールに追いつけるんだろうねぇ~3

(しみじみ)