「あと1年、死に物狂いでやっていく」。BY岡崎 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

夕べのイランVS日本のサムライブルーの活躍見てマスタ=3

ほーほほほっ!

一点差で勝ちました!


試合内容は、

イラン、同点か負けるで完全にWカップ出場を断念

だった為に必死だったみたいです。

すっごく食い下がってて、プレイのスタイルが同じで

両方とも攻めあぐねてる感じ。

シュート回数はあるけど焦ってて両チームずっと入らない

んで最後体力勝負にUu


凄く・・・必死すぎるイケメン選手がいて~イエローカード

二回貰っちゃって終了間際に退場。


あと、五分しかない・・・。


これがイランチームをますます焦らせて、精神的に

ぺしゃんこになった瞬間が出来ました。


そこを見逃さず岡崎がダッシュ!遠藤が猛ダッシュ!!

皆追いかけたけど追いつけない。(笑)

フリーな状態で遠藤が絶妙なパスを出し、岡崎が冷静に

ゴールにボールを押し込んだ!


って感じでした。


この間わずか1分ちょい!

めっちゃ一瞬だったんですッ=3

(↑このドリブルの瞬間、勝利を確信した)


ロスタイム4分ちょっとあったけど、イランチームが可哀相

でしたね。退場選手の涙目な顔アップとか映されて、やっ

ぱ可哀相でしたUu (もうUuあざとすぎだよ・・・・Uu

勘弁してあげようよUuって思いながら見てました。

イケメン選手、次回ガンバなの(* ̄(エ) ̄*)ポッ )


やー終わりなのにあのダッシュ!凄いですよ~~。

特にヤットさん=3

ボール蹴る人間より速く走らないといけないからねー。

流石パス職人。←遠藤選手は相手選手の歩幅を計算して

パスをする凄い選手デス。


岡崎は足の早い選手でなく、寧ろ遅くてコンプレックス

あったそうですけど、努力して早い反応で対応する

素晴らしい選手へと変身したそうでし。


まぁホント言うと相手がへばる前に点数入れてるのが

理想だったんでしょうけどね。(皆の目標は)


んー。

でも、そんな反省点は皆解ってるのでお口チャックチャック。


勝てたけど、やっぱ不満だったからタイトルのセリフを

岡崎が言ったのです。アジアを制圧できてない。、とか。

香川なんかちょっぴり怒ってる風でしたUu

(うーん。普段ボケボケって見えるんですけど、すっごく

負けず嫌いなんだなぁ~3って思うナ。(笑))


まぁこの貪欲な1点への執着がサムライブルーの

進化の根源だと思うので、試合内容に拘る発言は

いい傾向ですよね。

次回も期待してるじぇー。

怪我に気を付けて頂きたいデス。


ガンバッテ!(。^(△)^。)ノ[●]”ヒノマルフリフリ~