外交に強くなって=3(暴れ)他思ったヤツない・・・ | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121213/amr12121318410007-n1.htm


不意打ち発射は「米情報機関の失態」 

元CIA専門家ら分析

2012.12.13 18:41 (1/2ページ)[米国]

韓国西方沖の黄海で、12日に発見、撮影された北朝鮮が発射した

長距離弾道ミサイルの残骸。韓国国防省が13日に公開した(韓国

国防省提供=共同)

 【ワシントン=古森義久】米中央情報局(CIA)の元専門家らが組

織した国際安全保障の民間調査機関「リグネット」は12日、「北朝

鮮のミサイル発射は米国情報機関の失態でもありうる」と題する分

析報告を公表した。

 同報告は今回の北朝鮮のミサイル発射が成功とみなされることは

「北が長年、進めてきたミサイルと核の両方のプログラムの大きな

進歩であり、とくに北が精力を集中してきた小型で軽量の核弾頭を大

陸間弾道ミサイル(ICBM)へ装着して発射する能力の確立への大き

な前進でありうる」と総括した。

 同報告はまた、「北朝鮮がミサイルの発射を遅らせたかのように偽

装し、米国側の情報機関を驚かせる形で発射したことは米側情報機

関の活動の失敗を意味しうる」と強調した。

 「北朝鮮は対諜報工作の能力も高く、米側の衛星での偵察やその

他の方法に対してミサイル打ち上げの最終準備をすべて隠すことに

成功したといえるが、それは同時に米側の探知作業の失敗を意味す

ることにもなる」とも指摘した。

同報告はさらに、北朝鮮の新指導者の金正恩氏が全世界からの圧

力を受けてもミサイル発射という好戦的で挑発的な方法で対応すれ

ば、「外部世界がより外交的な協議で人道援助の申し出などをしてく

るという現実を今回の実験で学んだだろう」と述べた。

 北朝鮮が韓国や日本を標的としてとらえた核弾頭搭載可能のミサ

イル合計600~800基をすでに配備しており、今回の発射はそれら

ミサイルの性能向上にも寄与するだろうとも分析した。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すっかり皆騙されて北朝鮮にいいように今回も振り回された

印象ですよUu

え~Uu

あの分解してるって情報は???

29日まで延長するって発表して翌日に飛ばすってどーゆー

ことっすか???ってすっごく驚いた。

Σ(゚(Д)゚)ウッソンー3


しかも今回飛躍的に飛距離が伸びてるそうだし・・・。

(ホントですかぁぁぁ~~???)

↑バラバラに壊れながら飛んでるって話もあるんですけど、

本当はどうなんですかー?信用できないんですけど~3


なんかイランが技術提供したに違いない=3って

言ったらイランが言いがかりだ!って怒ってましたネ。


だってねぇ。失敗したの、今年の4月なんだもん。

アヤシィ~って思われてもしょうがないと思うよー。

( ̄(エ) ̄)イラン、ますますヤバスでし


ロケット打ち上げより電気を通せ=3っちゅーの。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



http://sankei.jp.msn.com/world/news/121213/chn12121319060002-n1.htm


領空侵犯、中国報道官は「全く正常なこと」

2012.12.13 19:04 [中国]

海上保安庁の巡視船が視認した中国国家海洋局所属の小型

プロペラ機(海上保安庁提供)

 【北京=矢板明夫】中国外務省の洪磊報道官は13日の定

例記者会見で、中国国家海洋局の航空機が沖縄県・尖閣諸

島周辺の日本領空を侵犯したことについて、「釣魚島(尖閣諸

島の中国名)および周辺の島嶼は中国固有の領土であり、中

国の海洋監視機が釣魚島の上空を飛行することは全く正常

なことである」と述べた。

 その上で、洪報道官は日本の海上保安庁による尖閣周辺海

域のパトロールなどについても言及し、「日本側は釣魚島周辺

の海域や空域で違法な行為をしており、これを直ちにやめるよ

うに求める」と述べた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全然正常じゃないしUu

早く撃てるようにしてチョ!ヾ(゚(Д)゚ )ムカツクゥ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はぁ~3

毎日寒いですねー。

選挙の日は寒さが一際厳しいみたいですけど、ちゃんと

自分の意思を通しに行きませう~。

病院でも海外でも投票できますからねーねーねー。

ヨロスクーークークー。

(ウルトラエコー付き)



最初からクライマックス!

↑教訓として貼り。


前回の選挙のようにマスコミに騙されま

せんように☆

調子のイイコトばかりいう連中に騙され

ませんように☆



お掃除マンドクサイ(。=(エ)=。)

冬眠したいだす・・・。


うぅ・・・掃除のついでに整頓グッズを買い買いしました

けど、思ったようなペンスタンドとか複合機の台に出会えず

妥協して買ってしまいました・・・・・・。


ぐぅぅ~。

今まで使ってたペンスタンド(リモコン入れ)がプラスチックで砕けたので

この際ちゃんとしたヤツ買おうー3って思ったんですけど・・・。

むぅぅ思ったサイズとか素材とかデザインとか無いUu

選択の余地がなさすぎー3


出来ればペンが沢山差せて~~。

目薬とか置く場所があって~~。

塗りクスリとか爪きりとか入れれるといいな~。

で、上げ底で高さがあるとグー。横幅そこそこ、奥行きあんまし

ないと最高なんですけどー。

(てか、プラスチックでさえなければ理想の形状だった・・・下の

段は使ってなくて無駄で弱い箇所だった)


今度は重くてもいいから木がいいな~。

なーんて思って見てたんですけど、ペンスタンド自体があんま

しない・・・。


すんません。

タワー型のペンスタンドを

木で作って下さいUu

(斜めの区切りで五段くらい

あって、一番下は細かい

の置けて軽くカーブがある

とグーでしv)



是非とも良心的なお値段で販売をお願い

したいですUu


ナチュラルタイプでーvでーvでーv


はぁ~3

そもそもモニター台もちゃんとした作りのナイですよ。

素人目でも絶対壊れるって判る作りを信じられないお値段で

沢山売ってますよUu

耐久性がちゃんとあるヤツを売って欲しいですよ・・・。

重いもの上に置くことを想定して作ってるのに支える面が平面

で両端で一点づつとかありえねぇ=3

本気で作った

日本製が欲しい!

(絶叫)


よろしく!よろしく!