不安定な時期はどこも探り入れてくるからイヤだね・・・ | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120921/kor12092123010003-n1.htm


韓国軍、北朝鮮漁船に警告射撃 NLL越境繰り返し

挑発

2012.9.21 23:00

 【ソウル=加藤達也】韓国の聯合ニュースによると、韓国海軍は21日、

韓国側が海上の軍事境界線と定める黄海の北方限界線(NLL)を南側

に越境した北朝鮮漁船に対し、2回にわたり警告射撃を行った。漁船は

カニ漁船とみられ、射撃を受けてNLLの北側に退却したという。北朝鮮

漁船に対する韓国軍の警告射撃は2010年11月以来。

 韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮漁船は12日以降、頻繁にNLL

を越境。14日に13回、15日に8回、20日にも2回にわたり南側に侵入

した。この間、漁船を監視・保護する北朝鮮警備艇は南側に入っていな

いという。侵入時、韓国軍は警戒規定に従い無線などで警告しているが、

北朝鮮漁船は長時間、南側海域にとどまる状況が続いていた。

 韓国軍は北朝鮮側があえて挑発的に侵入を繰り返している可能性も

あるとみて警戒している。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


へー。


気になりますね。ちょっと前のような苦しさはないように見えたけど、

やっぱり十分な支援を受けてるとはいいがたいから催促みたいな

合図かしら???( ̄(エ) ̄)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相変わらず中国の胸くそ悪い報道と日本のやんわりな報道に反吐

が出る為テレビはつけずにいます。

(ネット記事で経過は見てます)


中国といい、党首なんて誰でもイイヨ。

茶番は早く終われ。


このままズルズルとブタさんが頑張ると思うんですけど。

外交と安保がガタガタの所にダメ押しをやられそうで暗澹たる

思いでおります。




覚悟はしてるんですが・・・・・・。

このままアメリカにデカイ貸しを作るんですかネェ・・・・。





あと、値上げですかねぇ~3

色んなモンが値上げしますよ・・・。


お米とか。バターとか。とかとか。


梨は豊作だったそうですが。


松茸はどうなのかなぁ~3


キャベツは豊作過ぎて箱代もままならないって

記事読んだんですけど・・・。


値崩れは可哀相だなぁUu

難しいですねぇ。

こればかりはねぇ。


台風に痛めつけられてる地方が心配ですが、

東北の復興が気がかりです。


茶番は早く終わらせて復興を早める補助の政策と

災害に関する法整備を早くやって貰いたいもんです~3


(もう力無く机に伏してる。)


早くして。