サッカーは時代が変わったけど、政治は後退所か底をぶち抜く勢い | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/120831/scr12083121080019-n1.htm


吉田監督「独は高さもパワーも速さも

技術もある」

2012.8.31 21:04

韓国を破り準決勝進出を決め、選手をねぎらう吉田監督

(左)=8月30日、国立競技場

 日本の準決勝の相手はドイツに決まった。ノルウェーと

の準々決勝を視察した吉田監督は「予想通りの結果。試

合内容も予想通り。高さもパワーもスピードも技術もある」

と警戒を強めた。

 局面の競り合いになると、体格で劣る日本は分が悪い。

同監督は「ボールをこっちが持って主導権を握らないと」と

話す。それでも「相手は前に出てくる力が強いが、怖がら

ずにそれを外せれば優位にいける」と十分に対抗できると

予想した。

 強敵との対戦は楽しみな様子。「これまでドイツや米国に

主導権を握れなかったが、なでしこジャパンが優勝してくれ

た。そろそろ時代を変えたい」と笑顔で意気込んだ。


//////////////////////////////////////////



なでしこは日本国民に勇気をくれました=3

(アメリカに勝った時は本当に涙が出た。(=☍(エ)⁰=)

なでしこのプレイはいつでも美しい・・・。だから誇らしい

っす。ナニがあってもそこは変わらないで欲しい所

でやんす)

ヤングなでしこも頑張って欲しいでやんす。


まぁアレな国の選手とかほっとけばイイヨね。

(てか、スポーツに政治持ち込む国でオリンピックとか

ないわ。取り消してくれないかなぁ。激しくモニョル

んだけどUu ハァ・・・(*-(д)-)-3 )


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120831/stt12083123210016-n1.htm


新党党首に橋下氏 国政進出8日に決定

2012.8.31 23:20

 地域政党「大阪維新の会」代表の橋下徹大阪市長は31日、

「大阪都」構想実現への法令が不完全であることを理由に、

8日に開く大阪維新の全体会議で国政進出を機関決定する

方針を明言した。橋下氏は、今月中旬以降の結成を目指す

5人以上の国会議員による新党の党首にも就く。自らの国

政進出は改めて否定した。

 維新の会は31日、次期衆院選マニフェスト(政権公約)の

ベースとなる「維新八策」の最終版を公表した。7月に発表し

た改訂版をもとに修正を加え、中央省庁の次官・局長級幹

部の政治任用やインターネットを利用した選挙活動の解禁

などを新たに打ち出した。教育委員会ついては「制度の廃

止」を明記し、改訂版の「廃止論を含む抜本改革」から踏み

込んだ。

 橋下氏は市役所で記者団に「『大阪都』構想の法案が百

パーセント完成したら(国政進出は)必要ないが、まだ完成

していない。実現にはさらなる法律が必要だ」と述べた。不

完全の理由として、都構想を後押しする法律に「大阪都」へ

の名称変更が規定されていないことを挙げ、「単純な名称の

問題でなく自治体の形に関わる。本気で東京と大阪に2つ

の国土軸を作るには不十分だ」と訴えた。

 その上で「日本の統治機構を変えるため、国の方でやっ

てくれる同志が集まり、こっちは大阪からと、サンドイッチ状

態でやっていけばいい」と述べ、自らは市長の立場で国の

改革を目指す考えを示した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120831/stt12083111330001-n1.htm



「強い思い持った政治家」 橋下大阪市長

が小沢代表を評価

2012.8.31 11:31 小沢一郎

 大阪維新の会を率いる橋下徹大阪市長は31日、「国民の

生活が第一」の小沢一郎代表について「統治機構を変える

という、強い思いを持った政治家なのは間違いない」と述べ、

政治姿勢を評価する考えを示した。

 同時に「自分の思いを突き進めようと思えば、反対する人も

山ほど出てくる。反対する人がいない政治家の方が役に立た

ない」と述べ、「剛腕」と呼ばれた小沢氏の政治手法にも理解

を示した。

 市役所で記者団の質問に答えた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ばーか!ばーかッ!


本気でこのおっさんにはコレしか出ない。


こんな口だけのはったりオヤジにナニ期待してるの?

って思うヨ。(。・(エ)・。)


民主党のGDPを押し下げる政策をしてる上に

反原発宣言で喜んじゃったバカな人はフツーに期待

してんだろうなぁって思うケド。

過剰な円高をほったらかしで、原料費は年々高くなって

るのにデフレで、鼻血が出ないほど企業を痛め付け

られて、残された余力を振り絞って皆海外に移転して

縮小してるのに、何も対策を講じてないのに数年後

景気が回復することを当てこんで消費税導入とか。

そのくせ年金の積立金を使い込むのは確約で色々

ありえねー政権与党を生活を守ってくれてると錯覚

してる人は。(どす黒バージョンくま)


シャープのリストラなんぞ始まりに過ぎない。

リストラの余波はどこの企業にも来ます。

断言します。

転がりだした石は止まりません。(眉間にシワ)


政治に無関心でいた人は何度でも騙されるんでしょうね。


まるで刈られる為だけに存在する田畑のように世の中

は回ってくんでしょうね。



オマケにまだ東北が復興してないのに、原発反対

。今すぐ止めろとか。

ありえない。


ただでさえ復興スピード落ちてるのに、復興を

止めろ!って大声で言ってるようなもんですよ。

どうしてわからないの?って思うんですが。

わからないんでしょうねぇ。

たかだか電気だそうだから。


子供たちにナニを残す気でデモの人たちは

叫んでるのかなぁ、と思いますよ。

残せるものが何もなくなるっていうのになぁ。



今、西日本がこれで大きな災害を受ければ

日本は終わりですよ。


あんまりいいたくないけど、

もう日本は崖っぷちに片手でぶら下がってる状態

です。

これ以上選択を間違えたら終わりなんだよ。



本当に。