ロンドンオリンピック ついにメダルに手が届いた日本v | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

閉幕から遅れてのコメですけど、残したく。


おかえりーーーーーーーーーーー!

お疲れーーーーーーーーーーーー!

皆偉かった!素晴らしかったお!

全てにおめでとーーーーーーーーーーッ!

日本万歳ッ!((8(*>(д)<*)8[●]))

次はパラリンピックだネ☆期待してるじぇぇ!


不愉快な思いを進行形なんですけど、とりあえず

オリンピックが終わって、蓋を開けて見れば過去

最多のメダル獲得で嬉しいです。

中でも初メダルのジャンルが5つもッ=3

卓球(男女共に初)、アーチェリー(女子)、重量挙げ

(女子)、サッカー(男女共に初)、バトミントン(男女共に初)

他個人でメダル最多獲得!レスリング三連覇!

バレーボール28年ぶり!、と何げに快挙の連発で

ハッピーニカニカですよ。


まぁ快挙で話題の所もあれば、え?!、と毎回取れてた

所が逃してたり・・・。惜しいッ!と思わず唸るほど鼻先の

三位を逃してしまった選手もいますしね。

でも、入賞だって十分凄いですから!

国の代表で選ばれて出るだけでも凄い競争に勝ち残って

出場されたわけですし、胸を張って帰国されればいい

と思いますね=3


宮間選手が、期待に応えられなくてちょっと世間の反応

に怯えてたみたいですけど、(かなりUu)

いや~フツーに凄いから。


なんか表彰の様子で怒ってる人いたけどさUu

(こんなヤツ気にしちゃダメダメ=3なの!めそめそ泣いてなくて

安心したし。笑)


今日、ゴールデンでもうNHKがなでしこのオオリンピック

裏を特別番組やってました。

早いよ・・・Uu早過ぎるよ・・・Uu

まだ終わった余韻を味わってる最中なのにぃぃぃUu

いや、嬉しいんだけど・・・。もったいなっー3

でも、アレ見てて、やっぱ思っちゃう。


あの部分だけ見るとさ、

まるでなでしこが勝って優勝したように見えるんだ。(大笑い)

なんかね、ちょこっとね。

堂々としてるし、晴れ晴れとしてるし、勝つと肩組んで踊るしUu

やーあそこだけ見たら勘違いする人いると思うんだ。(笑)


ちょっとあの行動の深読みしちゃったけど、純粋に終わった

こと(祭り的に最後の部分の感覚なんだろうなぁ)を喜んでた

だけみたいですね。

コメント聞いてると。(だ~よ~ね~)


結果が出たらそりゃその方が一番満足だろうけど、

怪我しちゃったり、思ったように試合ができなかったとかで

自分を出せなかったとか、悔しい気持ちを抱えて終わる

としても、次に繋げればいいし。

それは自分自身か、次の世代かもしれないけど、”次”に

繋げればいいんだって思って貰えれば。

最後は笑顔で終わって貰えたらイイナって思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あー韓国のアホ発言に友人がヒスってます。


陛下に向って失礼なUu



愛国精神に免じて許してメールとか。


どうして自分たちが批難されてるかまだわからない

んだって愕然としたUu



その愛国無罪は通用しないし、平和の祭典は

紛争の火種を持ち込まないのが絶対のルールだっつーの。



眩暈・・・。



銅なんてどうでもいいわ。

韓国選手が全員国際試合に出てこれない処分の方が

嬉しいわ。(本気で言ってます)