GO!GO!JAPANッ!=3 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

http://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120806/ttn12080619490005-n1.htm


女子団体、日本の相手は中国 初の「金」

かけ7日決勝

2012.8.6 19:49

卓球女子団体準決勝 決勝進出を決め、石川と抱き合い

喜ぶ平野(AP)

 女子団体の準決勝を行い、2連覇を狙う中国が3-0の

ストレートで韓国を下した。すでに準決勝を突破している

日本は、7日午後3時半(日本時間同日午後11時半)か

ら行う決勝で、初の金メダルをかけて中国と対戦する。

 中国は第1試合のシングルスで、李暁霞が3-0(11-

6、11-6、12-10)で快勝した。第2試合のシングルス

でも、丁寧が3-0(11-8、11-7、11-7)で危なげな

い試合を展開。第3試合のダブルスでは、李、郭躍組が

韓国ペアを3-0(11-6、11-5、11-8)で退けた。

///////////////////////////////////////////////

うひょひょひょひょーーーーーーーーーーッ!

ヒャハーーー!!日本が勝ったぁぁぁ!!!

(≧(∇)≦)キャーーーッvV


卓球が決勝出場って!うれしぃぃぃですねぇぇぇぇ:::::::::


卓球はウチのママンが熱心に応援してます。

主に福原愛選手ご贔屓で観てますね。(えへへへ・笑)


早くから活躍してるのに不遇で・・・。

若い頃から大陸に渡って頑張って。

でも、研究されまくって・・・。(うるり・涙)

決して実力がないわけじゃないのに、なかなか結果が

出せなくて・・・観てて歯がゆかった選手の1人と言いましょう

か・・・。


なので、今回何色でもいいから冠が貰えるとイイネ、と話して

ただけに家族全員大興奮でしたよ。 (そこは金と言えって感じ

ですがUu)


先程の試合を見てると気迫で相手を自滅に追い込んでる

ので今回の日本チームはいける!、と思い大興奮でした。(握り拳)


シンガポール、決して弱くない筈なのにUu

強い筈なのにUu

すっごくよわっ・・・ゲフゲフ=3

日本チームの強さにビックリしたおv(らんらんるー♪状態)

特に19歳の石川選手!将来楽しみですのぉ~~♪(喜)



スゴイよ~~~。強いよッ!日本!!

次回は王者中国を相手に金をかけて戦うのね~~~v


もーここまで来たら中国倒して欲しいですぅ~~~v

その調子で突っ走っちゃってッ!

またしびれるカッコイイプレイを見してねッ!(≧(◇)≦)ノシ



中国VS韓国戦も観ました~~~。

やーやー強いねー。両国とも。やっぱスゴイ。

もーガンマンみたい。

韓国選手が粘ってラリーに持ち込もうとしても

シュパッ!って仕留められちゃう。

ほんとにさー卓球って一瞬一瞬の繋がりなのよねー。

勝負が一瞬でつくわけですが、素人目には何が起こったのか

わからねーのなんのって。

ハハハハハッ。(←余りのわからなさに大笑い)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱねー。

1人強いだけじゃダメなのねー、と思いますわー。

やっぱライバルとか引っ張ってくれる人と追いつこうとする人

といて、切磋琢磨な環境で刺激があるとないとじゃエライ違い

なのね~~~~。(しみじみ)

そんでもって一番大事なのが自信ですわね~~。

それがオーラというヤツですかの・・・(。-(エ)-。)


 

あと室伏選手が銅だったようで。

何か思った通りに投げれなかったみたいで、ちょっと悔しさ

にじむ感じでコメントされてましたね~~。


うーん。気持ち良い感じで競技に集中出来たら良かったのに

ね。(肩ポンポンー3)


ブー。(。=(エ)=。)ロンドンオリンピックって万事がこんな

感じなのよね・・・。


もうちょっとスマートに進行とか進行とか進行とか、審判

とか審判とか審判・・・できないの???


でも、そんなトラブルを乗り越えて銅メダルなんだから凄い

ですけどねー。

37歳で満身創痍なのをだましだまし戦ってきたんだもん・・・。

銅でションボリされてるだろうけど、金と同じ価値だよね。

目指してなかなか取れるモンじゃないもんね。(しみじみと腕組み)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


北朝鮮のメダリストが練習期間、良い牛乳を飲んでいたって

記事読んでオッ!、と驚きました。


アレ?

ちゃんと乳酸を溜めない研究してるんだ?

単に偶然なのかな???

(ホラ。アレだ。スポーツドリンクが手に入りにく・・・ゴホゴホー3)


まぁ結果オーライなんだろうけど。

見習うべきイイ事してる、と。(笑)

※乳酸を消費しやすい身体作りに運動後に牛乳やヨーグルトを摂取

するといいと言われてます。30分以内だと効率がいい事が近年の

研究で解って来ました。




・・・・・・・・・・・・・・。(。-(エ)-。)←ちょっと考えてる




試合後、オニギリを食え!、と勧めてくる監督には

「オニギリには牛乳デス!」、と教えて一緒に飲んで下さい。

これで問題ナシですたいv(スマイル)



北朝鮮の話でこんな感想を言う日が来るとは・・・。

思わなかったナァ~~~。(大笑い)

↑何げに失礼な。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

=追記=

女子の二段平行棒の鶴見選手から只今、シンクロナイズ

ドスイミングの乾&小林ペア見てます。

安心の安定感ですよ~~~。

はやーい!ダイナミック!とまらなーい!

ふつくしぃーvーV

明日が楽しみだすナァ~3

(ほくほく顔)

鶴見選手、7位なんでメダルには届かなかったんですけど、

それでも日本人の上位は久しぶりの快挙v

怪我をして出場も危ぶまれただけに凄いですよねー。

まだ若いし4年後が楽しみ楽しみv

女子はジャンルを問わず凄い選手がいっぱいで

見応えあるだすネッ=3(鼻息荒い)