【嘘つき韓国が日本海を東海】自民の新藤議員あじがたうっ!【と言ってる件】 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

http://www.gogakudojo.com/article9/index.html

↑日本海の表記が危ない!、と教えてくれてるページ。



https://wwws.whitehouse.gov/petitions/%21/petition/sea-japan-authentic-history-our-textbooks-we-are-teaching-our-children-authentic-history-so-why/qYTnXVc5#thank-you=p

↑そのWhite houseの変えないでよ!って嘆願してるページ。



http://blog.livedoor.jp/save_sea_of_japan/

↑日本海表記保護計画


危機感を覚えた人はこちらをブログで案内したり

ねぇねぇ知ってる~?、と韓国の危険さを知人・友人

に話して頂けると嬉しいデスUu



韓国・・・本気で憎いわ・・・。(呪)

あの国早く潰れないかな・・・。てか早く破産しますように・・・

ナムナム・・・(暗い)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120419/stt12041922580013-n1.htm

↑そんなわけで、自民の新藤議員が書簡を

国際水路機関(IHO)加盟国に送ったって記事。


あじがたうっ=3(うるうる・涙)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニメしろくまカフェすわぃこーvV

↑動物大好きな人



(毎回毎回)・・・・・・おもぴろい・・・・。(じわじわくる面白さ・笑)


マンガも最高だけど、動いて喋ってくれて最高v




はぁ~3

ユニベアも映画とかアニメにならないかな~3



今期のドラマ豊作v、と個人的には満足してます。

(ほくほく顔)