春だから・・・。眠いお・・・。 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

ああ、シリアも戦闘が佳境に入ってるのかな。

(単に中休みだったりしてUu)

いい加減話し合いで落ち着いてほすぃーなー。

限られたエネルギーを無駄にしないでほすぃーなー。

(足プラプラしてお口はタコです)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話変わりますが、

昨日、友人が「時代は総選挙=3」、と鼻息荒くいっとり

ました。

もう民主党に我慢がなりませんか。

だーよーねー。(笑)


カップメンやアイドルだって総選挙してるんだからさー。

政治も総選挙して引き締めて貰おうじゃん~3

(別に橋下の発言でそんなこと言ってるわけでなく、

元から不満タラタラでもうガマンの限界なのねん)


因みに日清のカップメンの総選挙参加したけど、

自分が推した物は入りませんでした。←こんなの

知らん=3って変わったのばかり推した人。


あ、そばは入ってたけ?

上位3位全部食べました。

どれも美味しかったデス。

なんでレギュラーにならないんでしょうかねー?

かなり売ってほすぃです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと、眠いです。

春だから~ってな理由を通り越してる気がしますUu


やっぱ眠いなら素直に体が要求するだけ寝ないと

ダメなんだと思います。

(肌や体調に出易いですね。女性は特に)



・・・・・・・・・・・・・・。(。・(エ)・。)





すんません。

色々やる気なくて・・・。



こんな時ほどしっかりしなければ=3って

思いますが、アレです。

(そんなことは早くから解っていただろうに何故今頃説明

やってるの・・・とキレたくなる時が・・・モゴモゴ)



まぁ同じことはいいたくないのです。疲れるから。(苦笑い)



ホントに今更ながらな感想や意見を見るとイラッと

しますので報道番組控えてます。


日本にこけてもらいたくない・・・という思いも

ありますが、このまま失ってゆくのだろう・・・という

漠然とした失望感にちょっと現実逃避入ってます。





悪いクセですね。

でも、ショウガナイんだも・・・('(Å)`)