止まる 止まる~よ 原発は止まる~♪ | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

http://money.jp.msn.com/news/yucasee/article.aspx?cp-documentid=5960452


北電、泊原発3号機を5月5日から停止

Updated: 2012/03/26

北海道電力は26日、泊原発3号機(北海道泊村、出力91.2万

キロW)を、5月5日から、定期検査のため営業運転を停止す

ると発表した。

 同3号機の定検は4月下旬に開始する予定だったが、北電

は電力需要のひっ迫する恐れを考慮。その上で「電力の安

定供給に資するため、前回の定期検査終了予定日を起点と

して法定期限である13カ月を超えない日まで運転したうえで

停止する」として、5月5日を開始日と決定したという。

 関西電力の大飯原発3、4号機(福井県おおい町)が再稼働

しなければ、5月5日から国内の54の全原発が停止することに

なる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれUu

まだあったのか。(4月で全部止まると勘違いしてました)


まぁいいや。


止めるからにはきっちり検査して欲しいからね。


でも、簡単に再起動出来ると思わないで欲しいですけどね。

原発を止めるって事は家のブレーカを落したりあげたりする

のとは違うんだから。

あくまでも安全基準を満たしてるかどうかが重要なんだから!

↑自己中な米倉のクソジジィがムカつくコメ言ってるのを見た

為、イヤミを言ってる。


新しい液化ガスをローコストで仕入れないと・・・って話出て

ましたね。


ホントに早くコスト下げて貰って夏は安心して過ごしたいもん

です・・・。(このままじゃ夏も冬も不安だもんネ~3)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あとビックリしたのが、アンケで自民党は法案を通すのに民主

党に協力しろって意見が半分以上なのに、消費税は今回成立

させるべき?って話にはノーがこれまた半分以上ってヤツ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




言いたくないんですけど、コレ矛盾してるんですけど。

一体消費税導入賛成なの?( ̄(エ) ̄)反対なの?どっちなの?

(てか、ちっとも内容解ってない人たちの意見だよね)



積み立て年金を使うから、穴埋めに消費税導入しよvって言われ

てるのに。協力して通せってえれーコワイ話だよ。

あのさ、

絶対消費税で返されるって保障があるのかなって疑問あるんです

けど。



一部は返しても返しきれませんでした。


って言いそうなんだもん。


普通に。悪びれも無く。(苦笑) 



過去使い込んだお金を返して下さい。


国の借金ではなく、「政府の借金」だと思いますので。


滅茶苦茶な法案を通していい加減な運営して損失を出したんだか

ら処分を受けるべきだし、返済に速やかに応じるべきだと思いま

す。(怒)