魅せるしなやかな肉体に宿る鋼の精神 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

リアルタイムでフィギュアスケート観てマフv


ふつくしい・・・。 …:*:・(*´(エ)`*)ウットリ・:*:・


いや~素敵衣装と惜しみない軽やかな滑りの披露に

感服ですわv


サービス精神の鬼がいますよ(笑)

(木原龍一君・古代進衣装・ヤマトBGMです・爆笑)


明日は早いのでこの後は録画で。


楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽しみと言えばサッカーです。


今回は珍しくマミーが今度の試合いつ?って2回

聞いてきました。


サッカー見てない人の筈なのですが。

カタール・ドーハでの日本チームの戦いぶりに興味を

もったんですかねぇ?(笑)


リアルタイムでこれも見てました。


チームは成長してるってコメントでしたけど、いや~

成長なんてもんじゃUu


スゴイ変わりぶりに思います。


見事に課題をやってきたぜ=3ってカンジだ(笑)


シュート、ヘッデングシュート率上げてきましたし、

ボールキープ力も上げてきたし、何よりゴール前の

連携が良くなりましたね。


一人一人が隙さえあれば決めてやる=3って気迫が

遠目でも感じられるのでフォーメーション崩しても潰しに

やってきた。

そこがチャーーンス☆(キラーンとあご指)


ひゃひゃひゃv

ひきつけてはパス!が気持ちよく決まって面白かった

ですね。


長谷部選手のドリブルにはしびれました。

ヨッ!流石キャプテン!!=3

↑3人掛かりで潰しにかかられて絶妙なかわしを披露。


完全アウェーだろうが先制されようがメンバーが欠けようが、

審判が思った判定を下さなくても、いつも冷静なのが素晴ら

しいと思いましたよ。


ビックリしたのが香川選手。


あの子あんまり興奮しない子なんでしょうかUu

(本人絶対言わなかったけど”勝って当然”と思ってたんだ

ろうな、と。てか、君あの試合で100%の力出し切らんと楽

勝だったやろUu)


あの試合で不満があるとか言っちゃうんで頼もしいですよ。

てか、末恐ろしい子…、とコッソリ思って見てました。(将来がますます

楽しみです、としみじみしてる)


うーん。韓国は中東チームの3倍ねちっこいと思うので

この調子であれば今度こそ勝てると思って見ます。


や~今の日本チームどこと戦っても負ける気がしません

わ。(梅昆布茶でほっこり笑顔)


試合が楽しみでしょうがありません。

フォフォフォwww