【おめでとう!】体操・日本史初!内村航平選手(21)連覇達成! | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

もう昨日の話なんですが、東国原知事が、「オリジナルの

定義って何?!それって必要なの?!真のオリジナル

ってなんなの?!何でもいいから意見聞かせてっ!

ヘルプミーッ!」ってツイッターで呟いてて大変驚きました。

(当たり前ですが、実際はそんな口調ではゴザイマセン・笑)


あんまり忙しくて脳みそ破裂した???、尋常でない質問

に慌ててマジレスしちゃっいましたよUu


だって普通そんな事考えないヨ~~~Uu

どーしたんでしょうかねぇUu

集まった答えに納得されてるといいんですけど。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


国会は見てないのですけど、教えて貰う限りでは面白い

ことになってるようで。(いやーありえない人事だもんねー。

ハハハ・笑)


奄美大島の対策本部できたかね?

被災地の方の様子、やっと今日見れました。

でも、夜まで校舎に取り残された子供たちの様子は

わからないままです。


被害状況の報道は聞くけど、対策取ってる話は個人

的には聞いてません。


・・・・・・・・・・・・・。(ちょっと考えてる)


フフッ…どうせ土日休み取るんでしょ。


解散どころか消えて欲しいわ。(虚ろ)



最近微震が多い。

要注意ですよ。


(大きな地震が来ないかひやひやですよ。そろそろ来る

んじゃないかと思ってはいるんですけど。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


遅い感想でアレですが、クルム伊達選手残念でしたねぇ。


うーん。相手選手歳が近かったんだけど…。

スタミナ切れでしたねぇ。

乾電池切れのように動きが止まるようになってヤバイと…。


ちょっとコメントの時、目が潤んでる気がしたので、なんて

声を掛けたら良いのかとUu


でも、素晴らしい気迫のプレーが観れてワシ的には眼福

でした。かっこよかったですよ。



因みに今、リアルタイムで体操観てます。

(いつもは録画~)


内村航平選手(21)が優勝しました!

日本史初の連覇達成!!


凄かったすよ~~。ぐるんぐるん回って飛ぶ飛ぶ!

つーか高い~~~Uu

てか、物凄い勢いで観てるこっちがコワイ高さなのですが、

すっごく安定感がある演技。

バーの揺れがハンパなく、回ってる途中で優勝を確信しま

したがな~3

全身バネみたいだ~~。(拍手)


左肩痛めてるとは思えない演技でしたよ。

最後の力をぶつけたんだなぁ~。


やっぱ競技種目に限らず自分の力のペースの配分を

どう別けるか、が勝敗の鍵なんですねぇ~3


押さえても失敗しちゃうし、出しすぎても疲れて最後まで

維持できない。


うーん。そこが集中力とか、冷静さがものをいうんでしょう

ねぇ。

(頭ではわかってても難しいんだろうなぁ~3)←しみじみ

してる。


無理して肩を痛めても頂点を極められた内村選手の

連覇は本当にメダルの金以上の重みのある金ですね。

おめでとうございます。(拍手)