【40代の星】クルム伊達公子【優勝を目指して快進撃】 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000071-jij-spo
クルム伊達が決勝進出=ツアー初の40代優勝に

挑戦―HPテニス
時事通信 10月16日(土)17時9分配信

 テニスのHPジャパン女子オープン第6日は16日、大阪市の靭テニス

センターで行われ、シングルス準決勝で、40歳のクルム伊達公子(エス

テティックTBC)が世界ランキング13位の第3シード、シャハー・ピアー

(イスラエル)に3―6、7―6、7―5で逆転勝ちし、決勝に進んだ。ツアー

戦での決勝進出は、13年ぶりの通算8勝目を挙げた昨年9月の韓国オ

ープン以来。
 クルム伊達は第1セットを落とした後、第2セットをタイブレークの末に

奪うと、その後も粘り強いプレーを続け、前日のサマンサ・ストーサー

(オーストラリア)に続いて格上を破った。
 17日の決勝ではタマリネ・タナスガーン(タイ)と対戦し、ビリー・ジー

ン・キング(米国)の持つ39歳7カ月の最年長記録を更新するツアー初

の40代優勝を目指す。 

///////////////////////////////////////////////


しゅごいvカッコイイ=3(拍手)


今、全盛期の記録に追いつくって一体なんなんですか?Uu


てかなんで?40歳って普通視力も体力も落ちてくのになぁ。


やー、年齢を理由に言い訳すんなって生きた証明ですかねぇー。


(希望もあるけど、反省せずにはいられない記事かもね)


うーん、間違いなく結婚してから変身した人だなぁ、と思います。


どんなトレーニングしてるのかなぁ???


やっぱりやず○のブルーベリー飲んでるんですか?


まぐろの目玉でも食べてるんですか?(指くわえ)


シャラポア戦の時、あのシャラポアが前に出れなかったからねぇ。


判断力が早いんだろうねぇ。それが瞬発力を補ってるとしか思えない。


はぁ~3

本当に驚くべき身体能力ですネ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


因みに、期待の星錦織圭君はあれから棄権しちゃいました:::


壊れた肘が痛んだんだと思います。

(ホントにリアル手塚だヨUu)


体を痛めつける打ち方をしてるらしく、肘の関節の中の軟骨みたい

な箇所を悪くしてるそうな。


うーん、捻って打ってる時点で肘に負担掛けてるんだよねー。


体に負担にならない打ち方を研究しようよ。


少しでも長く選手でいられるように。


まだ若いんだしサ。(肩ぽんぽんー3)


これからだよ!これから!


クルム伊達さんの弟子になりなせぇ。(笑)

↑割と真面目な意見だったりする。ホントにスゴイんだもん。