さらば小沢!他、尖閣諸島問題のデモ行進、海外では報道しても日本メディアはスルーで異様 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

菅、一応首相らしいお仕事をしてるみたいですね。


レアアースの新しい提供先を見繕って交渉しつつも中国の脅威を

訴えてるそうな。


アンタ、とにかく尖閣諸島は自分の国の領土だって訴えてる?

歴史知ってないと説得力かけるんだよ。


別に首相に限らず国会議員なら日本の歴史(勿論知る限りの

正しい歴史認識)を知ってるのがデフォだからね。


名前言わないけど、尖閣諸島の歴史認識尋ねられてしどろもどろ

はありえないよ。

しかもこの期に及んでさぁ。


年金の仕組みだけ知ってりゃいいわけじゃないよ。

議員って法を作ったり、整備をする人で、日本国の運営を託された旅の

コーディネーターみたいなもんだよ。

日本国を守る義務がある。


※しかし、今の日本の法律はアメリカから押し付けられたモノ。

法律は国民を守る為にあるのではなく、知ってるものだけが活用できる

ツールと化してる。本来は法律は『秩序を保つ為』に存在してるのです。


基本、日本を知ってないとダメジャン?


国民が心配して運動(行き先がおかしいよ!)するってことは否定されて

るんだから、その言葉は真摯に受けないと。


それを封じるマスコミは

日本国民の敵だよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1004&f=politics_1004_007.shtml


渋谷の「尖閣デモ」海外では多数報道されるも、日本の

メディアは全く取り上げず
2010/10/04(月) 17:23

  東京で2日、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件をめぐり、尖閣諸島の日本

の領有権主張や日本政府の対中外交、中国の対日姿勢を抗議するデモが行

われた。

  当日は、2600人を超える人々が参加した。多数の日の丸を掲げ、「尖閣諸

島は日本の固有の領土。中国の領海侵犯を許さない」「中国の圧力に屈した

弱腰の民主党政府を許さない」と書かれたプラカードを手に、東京・渋谷の代々

木公園から表参道をデモ行進した。

  デモは、2008年10月に政府見解と異なる歴史認識を論文化し、更迭された

元航空幕僚長の田母神俊雄氏が会長を務める団体らが主催した。

  この話題は、2日から3日にかけて海外で多数報じられており、米ウォール・

ストリート・ジャーナル、米CNN、ロイター、AFP(フランス通信)、シンガポール

のチャンネル・ニュース・アジアなどのメディアが取り上げた。

  米ウォール・ストリート・ジャーナルは、大勢の日本人が、東京のショッピン

グエリアで普段はあまり見られない国家主義的なデモを行い、尖閣諸島に関

する中国と日本政府の対応を批判した、と報じた。

  同紙は、デモ参加者にインタビューを行い「中国の過剰な対応にだまって

いられず参加した」というIT企業で働く女性らの声を紹介。日本のネット上で

はこのデモが話題になり、日本の多くの若者を動かしたと伝えている。

  一方、日本の大手新聞社やテレビ局は、この件をほとんど取り上げなか

ったことから、ネット上やツイッターでは「渋谷の尖閣諸島デモ、欧米メディア

は多数報じているのに、なぜ日本のメディアは報じないのか」「情報戦争か」

「圧力がかかっているのか」といった声が見られた。

(編集担当:田島波留・山口幸治)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あい、もう日本のメディアは中国政府に握られてるからデス。

(きっぱり)


中国政府に呼びつけられ、中国の不利益になるような報道はしないよう

協定を結んでます。


そうですよね。

↑各テレビ局の関係に向かって言ってる。


中国だけでなく、韓国もだけど。

最近本気であの事件の犯人は何だったんだ???ってちっともどこの 

誰とも言わない報道が増えてるんだよUu


それに大きな事態になっても経過報告が遅かったり、取り扱いが小さかっ

たり、とにかくヒドイ!!

報道に関してはマジでヤバさをヒシヒシと感じてるよ。(身震いしてる)


ああ、それでもめでたいことあったネv

その中国に媚媚してた議員がやっぱり国民からノーを突きつけられた

のよだわさ~3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101004/crm1010041628023-n1.htm

【小沢氏「強制起訴」】「小沢氏は離党すべきだ」と

民主党国対委員長代理
2010.10.4 16:27

このニュースのトピックス:小沢一郎
 民主党の小沢一郎元幹事長の資金管理団体に絡む政治資金規正法違

反事件で、東京第5検察審査会が4日、改めて小沢氏を「起訴すべき」だ

と議決したことについて、民主党の牧野聖修国対委員長代理は同日、国

会内で記者団に「個人的には当然離党すべきだと思う。小沢氏が判断し

ないなら、除名処分か、離党勧告などの判断が党として必要だ」と述べた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


無実無実って連呼するけど、アンタ過去裁判沙汰になって勝った試し

あるんですかUu(負けてるクセに=3コヤツ、逃げも隠れもしないとか

言う割りに国会の証人喚問にも応じない。後ろ足でそう言ってるだけ。

過去献金の疑いをかけられ、証人喚問に応じなかった議員は小沢一

郎だけだ!!田中角栄を気取るのはおこがましいでしょう。真似てる

のは談合だけ・爆)


日付の間違い。お金の受け渡しの前後とやり取りが曖昧でおかしい。

この辺をしっかり説明していただこうじゃありませんか。


ぬるいね。

バッチを外して貰いたいよ。


過去取って来た行いを思えばバッチ一個じゃ足んないんです

けどネ。


このオッサンに票を入れた議員もアレだよね。(菅に入れなければ

よかった=3って怒ってた議員がいるって話だけど、そもそも民主党

自体が政権を握るような党じゃないんだよ。小沢が豪腕って皮肉か?

って思うけどね。ただの選挙バカなのに。笑)


それを交代できるような選挙態勢にすることが大事って散々言ってた

ワイドショー連中や持ち上げてた評論家も皆同罪だよ。


もうコロコロと総理大臣を変えるべきじゃないって解ってるなら、

真面目に日本を理解して、愛してる議員を選ぶべきなんだ。


未練たらしく今の政権を支持してると、本当に取り返しのつかない

事態になるよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あとコレ知ってるかな???


↓マジでワシは怒ってるよ。

http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201009300086.html

円谷プロがまた敗訴=タイ人の独占権、改め

て認定―ウルトラマン海外利用・東京地裁

2010年9月30日17時6分


 円谷プロダクション(東京都世田谷区)がタイ人男性との契約に

反し、アジア各国での「ウルトラマン」グッズの販売を勝手に許諾

したなどとして、男性側が1億円の損害賠償を求めた訴訟の判決

が30日、東京地裁であった。阿部正幸裁判長は、初期のウルトラ

マンシリーズの海外独占利用権が男性にあると判断し、円谷プロ

に約1636万円の支払いを命じた。

 男性と円谷プロはウルトラマンの海外利用をめぐってこれまでも

裁判で争い、日本では2003年の東京高裁判決=確定=が、円

谷プロの故円谷皐社長が結んだ契約を基に、男性に独占利用権

を認めていた。

 今回の裁判で、円谷プロは改めて「契約書は偽造された」などと

主張。しかし、阿部裁判長は「確定判決で否定された主張の蒸し

返しは、信義則に照らして許されない」と退けた。 


[時事通信社]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いっぺん出された高裁の判決は覆らないからね。

(それだけ重要な責任を持つ決断なんだけど、流れ作業的に

判断されてないか?って思うとねー)←疑りの眼。


本当にそれ本物の契約書類なのかまず筆跡鑑定からやるべきじ

ゃん?これ、そーゆーことにはちっとも触れてないんだけど???

(捏造でも契約書類の存在の方が重いのか、とワシは解釈しちゃう

ぜ)