終息宣言後も感染ルートの調査とか被害額とかちゃんと調べて国民に知らせるべき! | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10631640516.html

↑東国原知事の終息宣言記事のブログ


これで安心安心v

良かったよぉぉ::::::

(↑一時終わんないんじゃないか?ってオモイマシタ)


およそ30万頭の殺処分。

およそ300億円の被害。


だよね=3


ひとまず安心ではあるけど、マスコミの報道がイヤ。

何で大事な事を報道しないの?


終息宣言して、皆で復興を頑張ろう!って失った家畜を

思ってお花を添えるニュースだけで終わりにしないで

欲しいわ。


何処から感染したのか感染ルートの特定を!

正確な被害数字の発表をしろ=3


これ、ルート特定が難しいと調査機関から言われた、と

東国原知事が不満タラタラな日記がありますよ。


それこそ今後の対策に大事なのにねっ=3(プンスカ=3)


曖昧にしないでちゃんと感染ルートを調べなさいよ=3

そうじゃなきゃ、殺処分にされた牛さん、ぶたさん、宮崎

県民に申し訳ない:::




そんなことで「頑張れ宮崎!」って意味合いで宮崎産を

買い続けてます。


鶏肉も美味しく、毎週金曜日はチキンカツですv

おつまみのささみスモークも絶品ですv