国民が脱小沢を望んだことをお忘れですか?(てか自分たちで宣言したじゃん) | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。



↑青山さんがお怒りになってます。


小沢出馬の報道にはじゃ、三ヶ月前の脱小沢
宣言ってなんだったの?、て怒りますよね。

鳩山、小沢で普天間問題が決着出来ず、金と政治
と説明責任がちゃんと果たせず揃って辞めたのは
茶番ですか?、とな。
なんで菅政権が誕生したんだよ。
三ヶ月で忘れるのか、あいつらは。(疲れた笑い)


幹事長のポストに小沢の息の掛かった議員を据えな
かったもんだから、拝金主義の連中が小沢を担いだ、
と。首相より、幹事長の方が実権ありますからねぇ。
地方の陳謝内容を一括で把握できますし。
(無論、政策の為ではなく、選挙時の対策の為ですよ。
頭の中、選挙の事しかないもん。遠い目)


政権取ったら景気が良くなる!と吹聴したトリオだ
けど、交代しただけ。国益を損なうことしかしてない。
こんだけ異常気象が続いても対策取る気ないみたいだネ。
なんでこんなズカーーンッ!(自主規制音)を支持して
る連中がいることに遺憾ですたい。


デキルできるって大風呂敷だけ広げて出来なかった
ことが証明されたんだから、解散して貰うのが筋
だと思うんだけどね。こんなクソ政権1年で十分だ-3


↑全力で脱小沢宣言をした前総理が、また小沢を担いで
るのはどーゆー了見なんだ???


野党時代、党首がコロコロ変わるって散々自公政権
を叩いてたけど、国会開いたらそっくり返えってく
るよ。叩かれるけど、準備は出来てるのか?
(お約束のブーメランだねぇ~3)

小沢が首相になるのだけは死ぬほど嫌だけど、菅より
解散時期が早まるかもね。


究極の選択過ぎる。凄く嫌だ。


とっと解散しろ。|||orz|||



$最初からクライマックス!
週刊朝日の過去の見出し。
終わってる。

↑デスノが欲しくなる(かもしれない)動画。


ああ、言い忘れてた。
今月末までに普天間の経緯と年金受給者の所在確認の
報告を聞きたいものです。
ちゃんと正確な年齢別で人口を調査しろ。(怒)