菅政権には早々に退陣を願おう | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

むはは=3

いいぞっ!いいぞっ!与党の過半数割れだ!


今から民主党の議席数が止まるぜ!(握り拳)


皆様、美味しいお酒飲んでますかぁ?!

ワシはお酒じゃないけど、黒ウーロン茶で

いい気分になっておりますv(ホクホクしてる)



今度は与党に衆議院選挙でウソついたよなー、

国民は怒ってるぞ。信を問え!って追求して

くよ。4年間は消費税の話をしない!と言い切った

人間が早々に消費税の話をして総理になって

るんだからねぇ。

無茶苦茶詐欺な党ですよ。


菅の洗濯CMにゃムカついております。

日本の汚点のお前が言うなぁぁぁ!!


辞任しろや、と党が分裂すればこっちの

もんだ=3



ムカツクのがアナウンサーのキャステングボートを

握りますかねぇ?ってとにかく民主党と組むよね?

と質問するのが気に入らん。

(追記・どうしても民主党とみんなの党を組ませたいの

か番組組んでます。田原と渡辺の対談だなんてクソ過

ぎる。みんなの党に入れた連中恨むわ。騙されてると

しか思えない…)


ざけんなよ=3

野党は方針は全部違っても根本は「与党の暴走を

止めろ!」なんだよ。

これで連立組むようなら裏切り者の烙印を押される

んだよ。二度と選挙で勝てない。


思ったような回答が得られないと、はぁぁぁ~3

ってスゲー大きなため息をつく。

どーなのよ、ソレUu

※どこの党首にも民主党とは組まないよって言われ

てる。特に期待してたみんなの党で断られて、画面が

切り替わる時に、目立つ大きなため息をついたのヨ(爆)



まぁ裏切るのも、グチグチいいわけするでしょ。

こんなに直ぐには裏切らんよ。(へっー3)


ちゃんとした明確なビジョンもなしにばら撒き

してるのを止めるのが先決でやんす。


原口が韓国の雑誌で絶対通しますって言った

外国人地方参政権を阻止しないとね。


9月には外国人地方参政権、夫婦別姓法案、人権擁護

法案の三点を無理矢理通してくる可能性がある。

これを阻止すべき!


消費税重点に置くんじゃない=3


でも、民主党がこれで分裂するのはイイナv



日教組の輿石が当選した。接戦しましたが、惜しい!!!


チッ-3

現役大臣クラスを落としたかったのに。

悔しいな。


ーー追記ーー

千葉景子の落選が決まりましてオン友とお祝いしてました!

イエーーイ!

国民新党足を引っ張ってていいな。

内部崩壊にチェックです。


連立離脱すればいいよ。キャハッv

らんらんるー♪(←片足ターン)