うーちゃったぁ♪撃っちゃった♪知らないよ~知らないよ~♪ | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100607/kor1006070830001-n1.htm
北朝鮮が中国密輸船に発砲 中朝国境、2人が

死亡
2010.6.7 08:28

このニュースのトピックス:言語・語学
 韓国のKBSテレビは7日、中朝国境の鴨緑江で3日深夜、北朝

鮮の警備艇が中国人密輸グループの船に発砲し、中国人2人が

死亡、1人が負傷したと報じた。中国の北朝鮮消息筋の話として

伝えた。

 KBSによると、密輸グループは中国・丹東に拠点を置き、北朝鮮

の新義州から銅を密輸しようとしていた。北朝鮮は韓国海軍哨戒艦

の沈没以降、中朝国境の警備を強化しているという。

 また、聯合ニュースは北朝鮮側はわいろを受け取るなどして密輸

を黙認していたとし、銃撃は異例と伝えた。(共同)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これ大事なニュースなのにされてなくて不安だから上げておきます。


中国が北朝鮮を庇わなくなったらてきめんだね。

わかり易いわぁ~3


中国が今後どんな声明を出すか要注意デス。

でも、撃たれたのは密輸グループだからなぁ。

どーなんだろ???



なだめて欲しい、説得して欲しいと思って見てたのに、この間距離を

置くみたいな突き放した声明だなぁと思って見てましたから。


戦争はイヤダなぁ…。


因みに、ロシアはとっくに(戦争)想定して食料とかの配給訓練してる

って記事を先週読みましたUu

やること早いな、プー様…とか思ってました。

(なんか浮気したってスキャンダルがあった(ウソかもしれんけど記事は

あった)のに、それでも支持はスゴイんだなぁ、この差はなんなんだろ

う…ってちょっと思う。)←女性スキャンダルはドコの国でもご法度デス

よ。指くわえ。



今の日本政府はどんくらい危機感を持ってるんだろUu

てか今日の報ステの放送内容においらはずっこけてましたよ。

北朝鮮のサッカー選手の特集をやっていた。




それ、今放送しなきゃいけない大事な内容?ってお時間

が許す方はもっと朝鮮半島の調子ってどうよ?中国は北朝鮮

と今後どんな付き合いをしてくんだって?もっと大事なことある

でしょ?って番組に質問していただけると有難いデス。



民主党のV字支持回復なんかお祝いで気分ワルイデス=3