生中継!!広瀬香美twitterコンサート 『宣伝』 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

http://www.hirose-kohmi.jp/blog/



今日、広瀬香美さんのtwitterコンサートです。


生中継コンサートが見られるv、とのお話なので今日登録しま

した。

↑キャッシュなヤツめ=3

それまでtwitterってなんかめんどくさそうUuって食わず嫌い

デシタ。(爆)


は・や・く・始まらないかなッ♪

ルンルン♪と会場中継を見てる人。




=追記=


ついにこんな時代が来たかーーっ!、と感動してましたが、

いざ始まってみると、アクセスが集中してどーん!と重く…重くUu

曲はブチブチに切れまくりUu ←おいらもながら作業見というか

コメするから時差映像。

うおおおお:::

生のトークは全然聞けずUu orz


でも、香美おねーさんが歌う度にコメを挿入してくれるという

姿を拝見できるというサービスを目にしました。(爆)



なんか不思議なコンサートでした。

(音悪くてもいいから、現場の雰囲気の音がもっと感じれたらいいなぁ)

広瀬香美さん、ありがとうございました。

…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・