祝日には国旗を上げようv | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

麻生さん、お誕生日おめでとーっ!(絶叫)


そんなめでたい日にアレですが、こんな事が起ってます。

アイ。有名ブログ、アジアの真実さんとこで知りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20090919/frn0909191317000-n2.htm

日本固有領土なのに…世界旅行博で韓国が竹島

を観光PR

2009.09.19

旅行博の韓国ブースに現れた竹島看板【拡大】 

東京ビッグサイトで開催中の世界旅行博で島根県隠岐の島町、竹島

(韓国名・独島)が韓国ブースで観光PRされていることが分かった。

韓国側は観光パンフレットや絵

はがきを配布しているが、竹島は、日本固有の領土だけに議論を呼

びそうだ。

 世界旅行博は151の国と地域が観光情報をPRする国内および

アジア最大のイベントで、19日から2日間にわたって開催。その中に

ある韓国・慶尚北道ブースでは竹島の写真に「大韓民国の宝島、

鬱陵島・独島」と日本語で書き込んだポスターを掲示。鬱陵郡が発行

した冊子「神秘の島、鬱陵島、独島」と、観光パンフレット「海と星 東海

テーマ旅行」で竹島の魅力を紹介している。また、鬱陵島から出港する

竹島への観光船の案内も掲載し、韓国側から竹島観光を案内している。

 このほか「東海岸スケッチ旅行」という日本語の絵はがきを配布。中に

は竹島のスケッチが描かれ、「永遠に我が民族と共に歩むべき島」と説明。

観光PRなのか、政治的主張なのか意図がつかめないシロモノだ。  竹島

は歴史的にみて明らかに日本領土だが、1952年に韓国の李承晩大統領

=当時=がいわゆる「李承晩ライン」を一方的に設定し、領有を主張。54年

ごろから武装した警備部隊を駐留させて不法占拠を続けている。2005年か

らは観光客の上陸が解禁され、鬱陵島から1日2便の観光船が周辺海域を

侵犯し、天気のいい日は接岸して観光客を不法上陸させている。  こうした

背景から外務省は「韓国側からの入域は、管轄権や領有権を認めた誤解を

与えかねない」として、日本国民の入域自粛を呼びかけている。主催する旅

行博事務局は「すべての配布物を把握しているわけではない。出展者もお

客さんなので、撤去などの対応は難しいかもしれない」と話している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


竹島は日本の領土

だ。(怒)

↑もの凄く怒ってる。


絶対韓国のモノだと言うなら、、国際司法裁判所で正式に主張してくれ。


無論、んなことになれば日本の領土だったという資料をわんさか出して

対抗しますがな。

捏造地図出しても無駄ですから。(←韓国は時々証拠を発見した!、と捏造

記事を上げてたり、日本の古美術商に金に糸目をつけず古い地図を買いあ

さってる外国人がいるらしい)


韓国の不法占拠には私、大変怒っております。

この島の海域の地底下には未来の燃料メタンハイドレートが眠っているの

ではないかと思われる為、絶対奪われる訳にはいかんのです。


そもそも「東海岸スケッチ旅行」って何だよ、オラッ=3

日本海は昔から日本海だ。


これ、黙ってるとどんどんおかしな主張が世間に定着しますので、日本

領土だよ。、と日本人なら怒って下さいまし。


こんな無礼で非常識な国と仲良く従ってるバカが小沢一郎です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090920/stt0909200029000-n1.htm

小沢氏が韓日議連会長と会談 参政権付与

「通常国会で目鼻」
2009.9.20 00:27

このニュースのトピックス:マニフェスト
 民主党の小沢一郎幹事長が19日、李明博(イミョンバク)大統領の実兄で

韓日議員連盟の李相得(イサンドク)会長(ハンナラ党国会議員)と会談し、

永住外国人への地方参政権付与問題について「何とかしなけれ

ばならない。通常国会で目鼻を付けたい」と述べていたことが分

かった。民主党筋が明らかにした。

早ければ来年1月召集の通常国会で法案提出

を目指す意向を示したとみられる。

鳩山由紀夫首相も推進論者として知られるが、民主党内にも反対論が強い

ため、意見集約は難航しそうだ。この問題は「憲法違反」と

の指摘もあり、来夏の参院選に向け、大きな争点となる可能性がある。

 会談は19日夕、党本部で約40分間行われ、「在日韓国人をはじめとする

永住外国人住民の法的地位向上推進議員連盟」(会長・岡田克也外相)事

務局長を務める民主党の川上義博参院議員、権哲賢(クオンチヨルヒヨン)

駐日大使らが同席した。

 参政権付与問題は、権大使が「ぜひお願いしたい」と要請し、小沢氏が前

向きな姿勢を表明したという。

 民主党は結党時の基本政策として地方参政権付与の早期実現をうたっ

ている。小沢氏も推進論者として知られ、昨年2月に就任直前の李大統領

と会談した際も付与に向け、努力する意向を伝えた。今月11日に川上氏と

ともに在日本大韓民国民団(民団)幹部と会談した際も「自分はもともと賛

成なので、ぜひ来年の通常国会で方針を決めよう」と述べたとされる。

 ただ、民主党内にも反対論が根強く、衆院選マニフェスト(政権公約)には

盛り込まれなかった。国民新党も反対を表明している。今回の会談で民主

党は会談内容の記者説明に応じず、概要を記した発表文を1枚配布。付

与問題に関するやりとりは公表しなかった。

 一方、小沢氏は李氏との会談で「韓国との関係を形式的なものではなく

本当の信頼関係を作り上げることに力を尽くしたい。両国間の基本的な問

題も必ず解決できる」と語った。李氏は「大統領も小沢氏と同様に未来に向

かって道を開こうとしている」と応じた。また、小沢氏は政権交代について

「私自身の大きな目標の第一歩でしかないが、達成できたことを喜んでい

る」と述べたという。

 ■永住外国人への地方参政権付与問題 永住資格を持ち、日本に居住

する外国人に地方参政権を与えるため、民主、公明、共産などの各党が

過去に付与法案を提出した。平成19年末の法務省の統計では、永住資

格を持つ外国人は約87万人。このうち在日韓国・朝鮮人が多数を占める

「特別永住者」は約43万人。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


…冗談じゃないUu

なんで日本を非難して貶める国や民族に譲歩をしなければならんのだ。

orz

ピーッ!なんだから、ドキュン!ってなっても不思議はないんだけど、

何気にピー!ですよね。(←一言で言うと案外丈夫)


これ、昨夜テレビのニュースで見てたんですけど、相変わらずニコニコと

嬉しそうに対談してた様子でした。


小沢氏、なんでアレな人たちだと満々の笑顔で対談なんですかね?

他の国だとドタキャンとか、しぶしぶとかちっとも笑顔じゃないんですけど?


気のせいか犬の尻尾や耳が見えるんです。

可愛くありませんが…。orz


………。(←他になにをいうか忘れて考えてる)


あ!祝日は国旗を上げませんか?

何気にこれ地味に今の政府に対する意見になる気がします。