夏向きの帽子 失敗をごまかすのに必死だった物 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

帽子、パーツを早くに切ってはいたのに、どう縫ったら

いいのかわかんなくて、結果夏の終わりに縫いましたUu

(これ夏用の帽子…)←ヲイ。




最初からクライマックス!

完成の図。 しかし、なんかどうも違うUu

見本と違うUu本当はもっと上部はふわっと

した感じになる筈でしたUu




最初からクライマックス!


後ろを留めてちょっとベレー帽入ってます。



最初からクライマックス!
中こんなん。




最初からクライマックス!

上から見るとベレー。



おかしい。どうしてこうなったんだUuって出来上がった

帽子はまるで中華人民…ゴホゴホ=3

(これは友人が言ったorz)


どうしたらいいんだろうUuって泣きついて「後ろ

留めたらなんとかなるかも」ってアドバイス貰って、

やっぱり?ってやりましたとさ。


それでもおかしくて、これまた失敗した西陣織

ブレスレットのパーツに綿をつめつめして、紐でしばって

木のビーズをつけて、なんちゃってリボン風にして前に縫

いつけたのです。


ママンがワシの作った冬の帽子を喜んで被ってるので

夏用あげないとUuって作ったんですけど。

失敗作の寄せ集めでゴメンって謝りましたが、「えー

私これ気にいったから被るわーv」でした。

どこが失敗なの???って変とは思わない見たいです。


や、フォルムがUu予定のデザインと違うんだよって話

たんですけど、そんなのわかんないわって。


まぁ本人が気にいってくれたならいいんだ…ウンUu