ケケケケケvウチの候補者はチャッカリさんv | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

選挙事務所に顔出しして、新しいポスターちゃぶだいv
なんか配れるものあったらプリーズv
…って行きまして、お目当ての新しいポスターを貼り貼り。
今、ウチの前ポスターが新旧とあわせて 計8枚貼られて
て壮観です。(笑)

で、面白いのがこのポスターが比例区も自民党へ
よろしく!ってメッセージ付のポスターなんですよ!(大笑い)
スバラシイ!
こんなデザインしてるの自民党のこの方
だけ!この方だけ!(とっても得意げでムフンvと
胸そらしポーズ付・笑)

なんてナイスなデザインvあったまいいわ~と思いつつ、
このコメントが表に出るように折々してポスティングを開
始してます。公明党のポスターがビシバシ貼られてる
所にも入れ入れ(笑)←「比例区には公明党にお願いv」
って家に早速やってきたそうな。ワシの携帯にも名前が
表示されないナンバーが幾つか入ってます。
無論、出ないっす。(笑)

保守地区ですが、今回は厳しいとの見方
は変わりませんので…。
(不吉な事を言いますが、ワシ諦めてるわけ
じゃないですからね=3)

是非、この方には勝って頂かねば=3、と応援して
おります。(握り拳)