soft・bankが気持ち悪いことをしている。 8月1日予告 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。


皆様ご存知ですかね。
soft・bankが気持ち悪い宣伝の仕方をするのを。


新CFが8月1日にテレビ局をジャックするそうです。
(またコレをTBSのキャスターが嬉しそうに話して
ました。(滅))

新しいCFはスマップが登場して300人のエキストラを
従えてか白い犬のお父さんピラミッドから出てくる映像
なんですけどね…。

別にスマップがキライなわけじゃないんだ。
寧ろ、スマップの料理はヨダレが出るほど好きだ。
でもそれとこれは別なのだ=3
だって、
soft・bankが死ぬほどキライな
んだもん☆
(キラーンと爽やか笑顔)

よって私、8月1日は絶対テレビのスイッチを入れません。
チラ見ですらしません。

どーせスマップファンで釣る作戦なんでしょうけど、
ささやかな反抗なのです。いじっ。(指くわえ)

soft・bankのYahoo!の政治といい、掲示板といい、工作の
酷さに怒ってますので。
※民主党が有利になるように自民のバッシングをしていた。
自民擁護の意見は反映されなかった。
http://ameblo.jp/ultra812/entry-10283074097.html
何故なら民主党の支持母体だからさ=3