逃げても私は覚えてる。 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090719-00000527-san-pol
「前科何犯も…彼は逃げた」自民・森氏、
中川秀氏らを徹底批判

7月19日16時54分配信 産経新聞
「前科何犯も…彼は逃げた」自民・森氏、中川秀氏らを徹底批判
拡大写真 森喜朗元首相(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)  自
民党の森喜朗元首相は19日、民放番組に出演し、両院議員総
会での「麻生降ろし」を画策した中川秀直、武部勤、加藤紘一の
元幹事長3人を名指しし、「彼らは前科何犯も犯しているのに謙
虚さがない」と強く批判した。  
小泉よ、お前もか――親以下なら「甘やかし」  
特に森氏の弟分だった中川氏を「平成19年の参院選で大敗した
時の幹事長だ。あの時も両院議員総会を求める意見があったが、
彼は逃げてしまった」と辛辣に批判。武部、加藤両氏については、
自らが首相当時に反旗を翻した12年11月の「加藤の乱」を念頭
に置いたようだ。  また、地方選6連敗について「麻生太郎首相の
責任にするのは酷だ」と首相を擁護。署名活動を熱心に行った若
手議員について「中川氏らにあおられたのだろうが、自民党を出
て民主党に行くわけにはいかないということが分かっていない」と
突き放した。  一方、森氏は衆院選後の展望について「政局が大
混乱になった時に政界再編をどうするか。政治空白ができないよ
う政局の安定を図る努力をしなければならない」と述べ、自民、民
主両党の大連立に含みを残した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここに名前が挙がった連中全部落ちるといいな。てか自民党から
出てってくれ=3(プンスカ)

森元総理が一番人事を掌握してるって話なんですけど、先日の
日曜のサンデープロジェクトで田原にシツコク民主党の総理でも
ありえますか?って質問されてて、濁してたんだよね。しかも、
岡田の顔がズームなんだよ。あんなのありえねーつーの=3(怒)

つーかホントにマスコミのアレな質問を上手くかわしてくれません
かUu いつもワシはハラハラするんですけど。orz

そーゆーのは小泉氏は上手かったんだよなー。無駄に。(遠い目)
麻生さんだって皮肉が上手いんだけど、謙虚さのカケラもない=3
って言われちゃうからね。
ホントのことなのにさー3

朝日なんてウソばっかしで日本を貶めてきただけだよ。

森元総理が村山元総理を据えた人だって言われてたんだけどさ、
あれは史上最悪だった。

大東亜戦争終結の五十年という節目に平成7年8月15日、時の
村山富市内閣総理大臣は「戦後五十周年の終戦記念日に日本は
侵略戦争をした的に謝ってるんですよね。これがいわゆる村山首
相談話」(いわゆる村山談話)です。
この声明を閣議決定に基づいて発表されました。

このせいで日本は戦犯国家の烙印を押され、今でもアジアの人々
に謝罪しろ、と言われてます。
しかしこれは違います。アメリカに圧力を掛けられ、資源という資源
を供給できず国として立ち行かなく、交渉を求めましたがそれでも
日本が一生懸命インフラした土地、台湾や韓国と全部寄越せと
要求されてしまったんです。ですから、抵抗する為に戦わざるえ
ませんでした。

また阪神大震災もこの首相が自衛隊の派遣指示を出すのが遅か
った為に死ななくてもいい人が沢山亡くなりました。

そして、社会党は責任らしい責任を取りませんでした。
連中がひゃっぺん死んでも亡くなった方は帰りませんけどね。
その残党がいるのが民主党、社民党です。

これが無責任に連中にいっぺんでもやらせてみたらどうだろう?
、と票を与えた見返りです。

試しに一回なんて言葉を言う人がいましたら、是非取り返しが
つかない事もあるんだ、と教えてあげて下さい。

政治家には正しい歴史の見識を求めたいです。
自衛隊を動かすことを嫌う党、国旗をあげない、国歌を唄わない
党に友愛を説かれても頷いたら危ないのです。
あの人たちは、友愛なんて曖昧な言葉で国家の主権まで他国に
譲る気でいます。
1000万人の移民受け入れもそうです。これは日本の 基盤が
揺らぐ問題に発展する要素が多分にあります。
既に海外では失敗してるのになんで日本が真似しなくてはいけ
ないのでしょうか?

私は、特亜の連中を「雨に濡れるから可哀相だ」と言って軒の下を
貸してあげるような行為をするべきではないと厭います。
何故なら、連中はそれを当たり前として、貸した軒先で今度は
母屋も自分の家だと主張する連中だからです。

明日の朝、6時から麻生総理は記者会見だそうで、8時から
解散予定だそうです。

落ち着きませんが、最後まで後悔しないように活動して行きま
す。