【チョコレート】男もマメさと愛嬌が勝負です【獲得】 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

安いなーって思ったら賞味期限切れかよー3

明治製菓 チョコレート効果(カカオ99%)賞味期限切

¥80

一時期カカオの純度が高いものほどイイと流行ってました…。

おいらの舌おこちゃまなので、これはあんまし食べれません。

すっぱい…。これが出るより以前に外国製のを食べたんです。

…カカオが100%なら旨いに違いないー3って勘違いしまして

…て…て…Uu一口食べて…涙目に。大人な人にあげました。


バレンタインデーネタその2.


「チョコレートが憎い」、とこの時期思われる男子も多いでしょう。

「煩わしい」と思う女子も多いと思います。


実際、けっー3って思ってる人多いと思われ、1人ではなく

男性陣4人に実際どうなの?迷惑なの?嬉しいの?って話して

見たところ、「欲しい?」ってと訊くと、

「欲しいッ!!」

食いつかれそうな勢いで即答


クワッ!とな。(爆)

最初は遠慮がちだったのに、やっぱり本音は欲しいモノなの

ですね…。(遠い目)

だったら黙ってちゃダメじゃんー3アピールしようよ。

因みに、露骨な人は1ヶ月前からしてる。(爆)

ジュース奢ってくれたり、お土産くれたりと撒き餌をしてるのだ。


だけど、個人的にチョコをあげたいと思うのは行動なんだよ。

困ってれば「かしてみ」、と助けてくれるジェントルマンです。


この間、車がエンコしちゃいまして、早速助けに来て車を押してくれた

サラリーマンのおにぃちゃん!←爽やか。

”君、絶対モテるだろッ-3”って思いました。


あれだよ、あれ!←膝を叩いてる。


サッ!っと助けてあげなさい。2割り増し男前度が上がりますから。

チョコ獲得率上がります。

皆、ファイトだー3(握り拳)