【クリスマス】戸井田議員から感謝のお葉書来たよv | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。


最初からクライマックス!
凄いの。表にもメッセージがあって、「姫路に

お知り合いがいたらご紹介よろしくお願い

します」って大事な事は手書きなんです!=3

ううう、知り合いがいたら書来ますとも=3

残念…でも、ブログでお願いはできます!


どうか姫路の方、戸井田さんを大事にね!

この方がいないと国籍法再改正にも外国人

参政権反対派の私達に大喪失ですよ!


あと、お知らせ。【戸井田議員を激励する

新春懇親会・厚生労働大臣政務次官就任祝賀会】

が行われるそうです。

場所 姫路市青山南にあるホテルサンシャイン青山で

2月15日 午前11時からです。

会費 一万円(お一人様)

駅南バスターミナルから10時から送迎バスが運行

されてるそうですが、整理上「葉書持参」だそうです。

葉書がチケットなんですね~3


近場の人でちゃんと激励のお葉書出した人、

行ける人なら是非参加して下さい=3

(レポート読みたいですぅ…ハンカチカミカミ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余談。

お礼状が激早の麻生総理には早速バレンタイン

カード送りました。

皆、応援カードよろしくね!!

絶対支持率低下ってキャンペーンを打破しないと

ダメですよ!!

あの総理は人権保護法案とか身を挺して中川(昭)

氏と一緒に反対してくれた方です!

創価学会が支持しましょうか?って誘いがあっても、

毅然と「間に合ってます」ってお断りされたエピソード

があります。

こんな愛国議員を失墜させるわけにはいきません

からね=3