大事な事を決める前に確認しよう | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

グフグフv誰を推したらいいのかわからないって悩んでた

人へ。イイトコあるんですよー3

↓これを参考にしましょうv

http://senkyomae.com/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お腹すいた…。←指銜えてる。


今日、お昼食べてなくて、お腹のサイクルが変なんですUu

夕飯しっかり食べたけど…食後にナッツ食べた。干し柿

食べたけど…。

部屋にふかし芋があるんです…。

イジメですか?ママン? |||orz|||


明日は市役所行くんだー。

どうしてオイラが不倫したバカどもの尻拭いをしなきゃ

なんないのかなぁ?って思うけど、誰かが動かないと

問題は解決しないからねー。(遠い目)

※グチが詳しく知りたい人はウチのブログ内にある

検索で「不倫」って入力してねー。何気に結構読まれてて

ビックリっすー(爆)


あーお酒大好きな人忠告です。

二人ともお酒の飲み過ぎで病気になったのは間違い

ないんですよ。

で、問題なのは認知症ってお医者さんが認定すれば

いいけど、『ウェルニッケ脳症』と診断されたら国で保障

されてる福祉のサービスは受けれないですよ。

認知症は年齢に関係なくなってしまう病気ですが、アル

コール依存からきた病気は対象外なんです。

※63歳の人です。

理屈はわかりますよね?


お酒は嗜む程度なら百薬の長だけど、過ぎれば毒なのです。

まぁ何でも過ぎれば悪いんですけどね(笑)


あと、軽ければ治りも期待できますが、重度のウェルニッケ

脳症は治りません。


あと、不倫相手なんぞ信じてはダメです。

自分の身が一番カワイイ人種なので、平気で捨てますよ。


今ある愛、一生ものだと言えますか?

一緒にいるってだけじゃ愛は維持できませんから。

その見本を見ました(笑)