【バレンタイン】麻生総理からお手紙来たよ【日頃の感謝の気持ち】 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

最初からクライマックス!


↑印刷だけど、感謝状です。
これ麻生さんの筆跡だと思います。
とっても達筆な方だと知られてます。
(てか感謝状とか書き慣れてて基本達筆な方ばかりですUu)

嬉しいんだけど…あああUu
お仕事増やしてごめんなさいUu事務の人
ごめんなさい…Uu(お仕事の早さにビビッて
ます。鬼のように早いよUu)

他にも手書きで返すって議員がいて「ごめんなさいUu」
って慌ててカキコミ…。

そっかぁ~3

…番地まで書いちゃうとお返事くるんだね…と
反省しきりUu
だってさ、怪しまれないように、一般の人だよ
ってわかって貰う為に書かないと…って思ったんだよUu

お仕事増やすつもりじゃ…うわぁぁんッ;;;
麻生さん、ゴメンねっゴメンねーッ! orz

お詫びに今度はバレンタイン・カード贈るねv
次こそ住所はキチンと書かずに「は・が・き」にしとこー3
…て思ったうるさんなのデシタUu


※皆、切手を忘れずにねー!差出人の住所が書いてあれば
キチンと自分の所に戻ってきますが、無いと相手が負担する事に
なります。
封書は金属探知機に掛けられます。ゴチャゴチャした飾りのモノは
避けましょう。