本質を見抜く | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

お目当てのコートが買えましたv

きゃほーいVv  欲しかったのはコレのワイン色。

この機能で16590円(送料込み)は安っ!、と思って

先行販売で買いました。今は高いですよUu


さてさて、コートを着て遠くの本屋まで歩いて

週刊新潮を買いに行きました。


ついでに他にも何かないかなーと探し探し。

読み読み…。

おお!これはナイス記事、と買ったのが

「潮」。

ねぶねぶと読み読み…。

地味ですが、キラリと光ってる記事が幾つか載ってます。

(まぁ創の人のウザイ記事もデカデカとあるし、

宣伝もウザイですケド…)

※写真載せますが、これは購入したんですよ。

店先の撮影は禁止です。


あと、麻生総理の人間性がわかる記事とか

小話も載ってました。(漏れなくあの方の人間性も

載ってます…フフフ…)


口下手だし、駆け引きもへ…もごもごー3

だけど、とっても良いモノをお持ちの方

なんですよ。


それは何か?

気になった人は是非読んでみて下さい(笑)







読んで欲しい記事の一つ。


ネットもいいけど、活字も大事だな、と。


あと、専門家ともお話しましたけど期日が

余りに短いので余裕があればFAXや

呼び掛けの方が有効的だと話しました。

ネット格差はマジメに痛いですね。

年配の人を説得するのが大変ですUu