短期決戦にて | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

H議員のブログで「リコール制度も導入すべきだ」と

いう発言がありました。(温厚な方なのにUuI今回は

強引な決議には腹に据えかねたらしいUu)

誰?って思った人は過去の政治記事欄なり

検索してね。

本当に検索してアクセスしてる人増えました。

色々過激なこと書いてる人も居るけど、

そこんとこは目を瞑ってね。

それだけ怒り狂うようなことを法務省にされてしまっ

てるって気が付いて。


この法案が通った後をリアルに想像してみて。

重国籍は本当にいいもの?

色んな悪いことに使えると思い浮かびませ

んか?

生まれた子供の人権を保護したい?

うん。愛あって結婚した子供なら、従来どうり

その子が20歳になった時に選ばせてあげる方が

その子の本当の意思なんじゃないかな。

重国籍の為に入国審査で厳しく審査されますよ。

何かあった時はスパイ容疑が掛けられます。

一見自由に見えますけど、生まれてきた子供の

心中を考えてあげて下さい。


親のエゴで海外で生む方が増えてますけど、

費用がかかる為、出産後踏み倒してる日本人

が居るそうです。

踏み倒しはしてませんけど、身近にいます。

子供の為じゃないの。自分達がアメリカで

将来暮らす為ですので、今は普通に全員

日本で暮らしてます。(父親が外国人デス)

お子様は将来どんな気持ちになるんでしょうね。

大人になっていろんな事がわかってきたら、

複雑な心境になるんじゃないかと思います。

勿論、愛されて育ってるから、この家族は問題

ないけれど、育って行く内に両親が思うような

気持ちで居てくれるかどうか…。

親は信じてるけど、それは保障されたものでは

ないでしょう?

二人とも男の子なんだけど、私は彼らが将来

悩んだり、自分の出生にある疑念を抱かなけ

ればいいと願ってます。

二人とも素直でいい子なんですよ。

両親は何て説得する気なのかしら?って顔を

見る度思います。


皆が皆良識を守って申請を出すとは限らない。

見分けるのは地方の官僚の采配だけです。

なんともユルイ規制です。

騙す気で出す人に良識があるわけない。


国内の大麻汚染も広まってるのに…。

もう法案が通ったら日本で儲けようとする

「出稼ぎの外国人」が倍増することは

言うまでもありません。

※因みに!6月の最高裁からこっち

申請してる外国人の方が127件。留保の状態。

施行は交付後、わずか20日。

乱暴だとしか言いようがない。

年間の該当人数を聞くと寒気がしました。

…日本は一年ももたずして破綻するかもしれません。


メンツや目先の利権で日本を崩壊させようと

する政治屋は要らないな、と思いましたので。

私もリコール賛同です。

悔しいですけど、システムがありません。

だけど、こんな時、国民が自由に「要らない!」

と叫べるのがいい。

だからやっぱり私は日本が好きです。