【呼び掛け】迷惑行為してませんか?【注意】 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

………。(ぐったりとした顔でいる)

工作員だか調子こいた厨かなんか増えて

議員のブログのコメ欄にコピペはりまくるキチガイが出没するように

なったそうで痛い↓


以下はそのお子ちゃまに対する説教ですので、

節度のある方は交替かジャンプして下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



申し訳ないけど、ネットマナー知らない人はまず

マナーサイトに行ってくれませんかね?

法律の前にネットの常識を身につけて下さい。

コメントは多くて300字から400字が普通

です。テンプレが壊れるなんて一体どれだけ

無茶なモノを貼ったのか。(滅)


真剣に笑えない事態なんですね、これ。

折角、議員と直に交流できる場が出来たのに、

閉じてしまうかもしれないんです。

本人が断わってるにも関わらず、謝ってまた貼るとは

何たる厚顔無恥だと呆れました。


他でもそうなんですが、この調子で好き勝手に自分本位な

書き込みしてると、あなたが好きな人から嫌われて

しまいますよ。ネットは利便性が高いツールでは

あるけど、相手の精神を傷つけやすい、また自分も傷つき

やすい危険な側面もあるのです。(大真面目な顔でいる)


ネットとは実にデリケートな社会なのです。

匿名性が高くて何をしてもわからないように

誤解されがちですけど、調べれば絶対判る

仕組みになっています。

違法行為、迷惑行為は必要とあれば法的に処罰

をされます。


”ばれない”

”これくらいなら大丈夫”

そんな風に高をくくってると本当に最悪の事態を

自分で招くことになります。


自分では己を正等に評価ができないものなのです。

コレを読んで”私は大丈夫”と思った人は

まずアウトです。


気をつけよう…と震ったくらいの人が丁度いいでしょう。

そんなものです。


直接的に自分の気持ちを伝えやすい為に

どうしても現実より我が強く出ます。

自分も時々感情的になって何度も削除する

文面を書いてしまう事があります。

今もそうです。


どうか罰則を受けたり、出入りを禁止されないように。

好きな人と交流がいつまでもできますように。

気持ちよい毎日が過ごせるように。

冷静に自分をチェックしてから

お互いにカキコミをしましょうね。