通信販売大好きVv【議員リスト付】 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

衝動買いしてしまった。キャンセル待ちですがUu

ああ、迷ってる間に電話すりゃよかったーー(号泣)

コートなんですけど。

凄く変わったデザインで色といい、一目惚れしたんだけどなぁ~3

(買えたかどうかはお昼に確認)

実はとっても通販好きですUu

えへへ////v

洋服買う時は本当に測って!測って!測って!買います。

それでも失敗してしまった時は…

泣きます。(うるり)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「可決の準備が出来てるから可決する」と強行な

姿勢とマスコミの沈黙に牽制の為

判りやすく実際の国籍法改正案に

反対派賛成派のリストを載せ、

次回の選挙の参考にして頂こうと思いました。


愛国者議員として認められた議員が載ってないと判ったら

掲示板に報告してあげて下さい。


愛国者議員リスト  長いので、スクロールして下まで見て下さい。


愛国者議員リスト2  


愛国番組  真実を報道してる番組

簡単なWEB署名の案内ページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

情報不足で保留中の議員  

国籍法改正案推奨派議員1


国籍法改正案推奨派議員2


国籍法改正案推奨派議員3


知らなきゃいけない大事な事  

知って欲しい自民党と民主党の違い


民主党と言う所  マスコミが支援する


偏向報道リスト※これも重要なので見て欲しい

反日番組リスト※重要2民主党色全開 

マスコミへの問い合わせ電話先一覧表  

                          

国籍法 wiki がネット初心者には見づらい

というお話から重要ページだけリストアップしました。

ご活用ください。