(o|o) シリーズ | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

3月の最初の土曜日だと言うのに

全然来店が無かった・・・

広告も入れてるんだけどなぁ。

 

 

その広告ですが、何気なく見ていると

「あれっ?」「何かいつもより増えてる!」

って思ったんですが

 

 

これいつものフラット7の広告です。

 

何か気づきます???

 

いつものウルトラマン(o|o)

 

 

そしてよーく見てみると・・・

 

 

おぉぉーっ!ピグモン!

 

さらに!

 

 

おぉぉぉーっ!カネゴン!!

 

そして!!!

 

 

うわぁー!エレキングだぁぁぁーっ!!!

 

懐かしいなぁ~^^

 

 

でも個人的にはバルタン星人がいないのが

ちょっと淋しいなぁ。

 

 

予算的な問題なのかね?^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://lp.onix-north.com/

http://ultra60.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by隊長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vol 2594