さて今日は何の日? | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

ワタクシ今日もお休みでした。

日中用事があって大通りまで行くと

気温は


と言う事で、暖かい1日でした^_^

その後久しぶりにアリオに行くと

今日は◯◯◯の日 と書いてありました。

先日2月23日は富士山の日でしたが

今日2月28日はさて???



^^;不二家の日ですって。

だからと言って、不二家の物は

何も買いませんでしたが(笑)




さて、明日から3月です!

もう雪が降らなけりゃいいんだけど

そんな訳ないよねっw







by隊長