営業再開 | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

ショールーム、工場ともに

昨夜電気が復旧したようで

今日から営業再開しております。

工場のほうは、完全復旧までは

ほど遠いと思いますが、ショールーム

では予定通り、野菜詰め放題を

実施しております。


まぁこういう状況の時なので

今日は20組位のご来店でしたが

でもこういう状況の時なので、

皆さんに凄く喜んでいただきました^ ^



明日も野菜詰め放題を行いますが

数に限りがございますので

無くなり次第終了とさせて

いただきますm(._.)m

今回は、台風と地震が重なって

しまった為、数が少ないんです^^;





皆様のご来店、心よりお待ちして

おります^ ^











by隊長