4日ぶりの投稿 | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

只今帰国しました。

4日ぶりの投稿ですm(_ _)m

旅先でどうも上手くWi-Fiに

接続出来ませんでした^^;




今回は初めてオーストリアに

行って来ました。

目的はと言うと


ゴールドコーストマラソンでした。

ゼッケンにonixって入れたんです

けど(笑)



マラソンツアーに参加したんですが

初めてのオーストリアだったのて

不安だらけでしたねぇw



とりあえず完走はしています(笑)


今日は成田泊まりで、明日から

出社します^ ^








サッカーどうしよう。。。










by隊長