じゃなくて、親父の17回忌^^;
昨日母親の所にお坊さんから
午後から来るという電話が
あったらしく、それでワタクシも
それに合わせて昼頃に行ったの
ですが…
時間が変更になって、10時過ぎに
すでにお経をあげて帰ったと…
お坊さん、時間が変わるなら
電話くらいちょうだいよ(-。-;
まぁ仕方ないか。
日光では雪が降ったそうですが
今日も札幌は天気が良く、昨日に
続き、ちょいと10km程歩いて
来ました。
札幌に住んで30年以上なるけど…
多分25年ぶりくらいかなぁ?(笑)
昼ごはんでも食べようかなぁと思い
ちょっと入ってみたけど…
すぐ出てきた(笑)
今日も画像満載でした^ ^
そしてそして!
今日は清宮に待望のホームランが
でました🎊
おめでとう!^ ^
by隊長








