機種変更 | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

長年使ってきたiPhoneの限界が

 
来てしまいました>_<
 
半月位前から液晶画面が浮いてきたんです
 
多分バッテリーが膨らんできたんだと
 
思うんだけど…
 
今朝起きてみると、液晶画面の上半分が
 
完全に浮いて外れている感じ(T_T)
 
これはもう駄目だなぁと思い、早速
 
オンラインショップを覗いて見ました。
 
どうせなら最近発売になったばかりの
 
iPhone Xにしようと思って見てみたら
 
何と13万円位するんだもんね!(◎_◎;)
 
まぁ貧乏人のワタクシは、どうせ分割
 
払いだからいいかっ^^;って訳で
 
クリックして進んで行くと、予約って
 
画面になって、もしかして納期はかなり
 
かかるのか?って不安になり、調べて
 
みると今からの予約だと年内無理かも
 
しれないって!_| ̄|○
 
もうそんな待ってる余裕なんて無いから
 
じゃぁiPhone8ならどうかと思って
 
調べると、これも予約受付中って
 
なってる…
 
 
 
 
 
Σ('◉⌓◉’)
 
 
 
 
仕方ないので、iPhone7を申し込みました
 
ところがここでビックリしたのが
 
ネットで申し込みしたのが12:16で
 
発送準備開始のメールが来たのが12:30
 
(・・?) 
 
 
 
メッチャ早くない?
 
 
明後日着くらしい^^;
 
 
 
 
 
ホント凄い時代だねぇ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by隊長
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Vol 2129