生涯フライト記録 | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

やっぱりこのまま終わらなかったよね^^;

一日中除雪だった感じ・・・

 

 

僕はいろんなLCCに登録しているので

頻繁にバーゲン等のメールが来るんですが

昨日JALからもメールが来ていて

そう言えば暫くJALになんて乗って

いないなぁ。。。って思いながらメールを開き

数年ぶりにログインしてみました。

すると昔と結構変わっていてビックリ

しました!

 

「生涯フライト記録はこちら」っていう

ボタンがあって、クリックしてみたら

過去20年以上前からの飛行履歴が

全部出ているではありませんか!

驚き(゚д゚)!

 

 

しかも訳の分からん、地球約5.9周とか

書いてるし(笑)

他のANA・スカイマーク・エアドゥ・LCCとか

海外旅行のツアーの距離も入れたら

地球何周してるんだろう?(^◇^;)

 

 

 

でも最近は貧乏だからLCC以外

乗ってないなぁ。。。

 

 

JALに乗りたい!(笑)

 

 

 

 

http://lp.onix-north.com/
www.ultra60.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by隊長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vol 1874

ペタしてね