カップ焼きそば | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

胃の状態がかなり良くなってきて
ついつい調子に乗って、こんな物を
食べてしまった^^;
 
 
「北海道期間限定焼きそば弁当 激辛!」
美味しいんだけど、期待していたほど
激辛って訳ではないなぁ。
 
このカップ焼きそばで面白い会話が^^
 
僕と和人とチャッピーは生まれも育ちも
北海道なので、カップ焼きそばと言えば
勿論「焼きそば弁当」
ところが同じ質問を岩手出身の橋本さんに
してみたら、「ペヤング」と言う回答。
そして千葉出身の中ボスに聞いたら
「一平ちゃん」と何故かドヤ顔で言うw
さらに広島出身の大ボスに聞いたら
「UFO」と言う答えが^^;
いやぁ地域でやっぱり違うんですねぇ。
 
中々面白い会話でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by隊長
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Vol 1865
ペタしてね