45歳の誕生日 | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

今日1月28日は誰の誕生日かと言うと・・・
僕が知っている有名人ですと、まず
我らのファイターズOB 新庄剛志さん
落語家の笑福亭仁鶴さん
アナウンサーの福留功男さん
篠原涼子さんの旦那さんの市村正親さん
山口百恵さんの旦那さんで俳優の三浦友和さん
レーサーの佐藤琢磨さん
そしてこのお方!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*`▽´*)
うちの中ボス!
なんと今日で45歳になりましたw
僕が入社した時は中ボスはまだ
20代だったんですが、もう四捨五入すると
ワタクシと同じ50代です(笑)
 
 
何か嬉しいなぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
年齢が僕に追いつくことは無いけど
同じジジイになってきた感じがしてさっ(笑)
 
 
平均年齢も血圧も高いわぁ^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by隊長
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Vol 1845
ペタしてね