網走往復730km | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

Vol 1715等で書きましたジムニー、本日網走へ

納車に行って来ました。

往復730km!

どっと疲れました^^;

網走なんて何年ぶりだろう。

 

 

朝10時に会社を出て、お客様の所へ着いたのが

15:00。

気になったのがお客様の家のすぐ近くにあった

札幌では見た事のない回転寿司・・・

 

 

チェーン店じゃなく網走だけにある店なのかなぁ?

お腹も空いたし、ちょっと気になって寄ってみました(笑)

店内に入ってみると、すでにお昼時は過ぎた15:30

だったので、お客さんは誰もいませんでしたぁ^^;

 

 

貸し切り状態(笑)

美味しかったぁ~

でも寿司を食べてすぐとんぼ返り><

何か運転凄く疲れて・・・

 

今日はグッスリ寝れそうだ。

っていつもグッスリ寝てるけど(笑)

 

 

 

 

ファイターズ逆転負けだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://lp.onix-north.com/
www.ultra60.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by隊長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vol 1740

ペタしてね